目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-08 23:53:29.0 2018-02-08 23:55:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

和プク、ジオラマ、レンパラ

今日8日の日誌も、プレイヤーイベント参加日誌。
今日は夕方、30分だけ寝ようと思ったら、3時間以上寝ちゃって元気!
でも明日 朝早いので、さっさと書いて、もう寝ないと (>_<)

ということで、8日木曜は、以下の3つに参加しました。


 ● 和服(ぷく)の集い (ぐだりさん)
 ● 第24回ジオラマハウジング交流会 (モリチュアさん)
 ● 第9回 レンダーシア・シーパラダイス 【レンパラ】 (メダカさん)




まずは、ぐだりさんの和プク!!
これは僕が、毎回 参加してるプレイベですね☆

今日も僕は、飛脚スタイル。
でも今日は、筆を背負ってみましたw

いつも安定感で、ワイワイして、いいねして♪
今月も楽しい 和プク時間を過ごせました。

ぐだりさん、皆さん、ありがとうでした!
次回は、3月8日、カミハだそうです。




次にというか、和プクと時間が かぶっていたので、
行ったり来たりしていたのは、モリチュアさんの ジオラマ交流会。

毎回参加したいのだけど、いろいろ重なったりしていて、
今回、少し 久しぶりな感じです。
今日は3軒、見学させていただきました。

僕が一番気に入ったのは、2軒めの写真のお家。
説明を聞く時間に いられなかったのだけれど、
滝の感じに、前にそびえる扉、ドキドキ進むパーティ。
物語が伝わってくるジオラマでした。

モリチュアさん、皆さん、ありがとうございました。
次回も参加できたらなーって思ってます。




そしてラストは、メダカさんの レンダーシア・シーパラダイス。
略して、レンパラ。
ゲストをお呼びしてのトークイベントです。

今回で9回と言うことですが、
ウクレよ、なんということだ!!
トークイベント好きの僕が、8回も見逃していたなんて!!


9回目のゲストは、あんみつさん。
イラスト満載の記事を書く、人気ブロガーさんだそうです。
ブログのきっかけ、声ブログ、音声ドラマ「ドラボンクエスト」の話、
次回アプデで楽しみにしていることなど、いろんな話をお聞きしました。


あんみつさんのブログ、お気楽ごきらく、見てみたくなりました☆
http://okiraku.exp.jp/

明日、ドラボンクエスト第2話が 公開だそうです (*^_^*)
1話、ちょっと拝見したんですが、すごすぎ!
明日以降、時間あるときに 観てみたいです☆


予定時間を大きくオーバーして、実はまだ 継続中ですが、
僕はもう寝ないと (>_<)

メダカさん、コンビのしゃちマルさん、
ゲストのあんみつさん、そして観覧者の皆さん、ありがとうでした。

・・・にしても会場が、ラッカラン住宅地だなんて、セレブ!!w



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる