目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-11 16:23:06.0 2018-02-11 16:25:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌交流会、そして闘会議2018

さてさて、連休中ですが、皆さん、どうお過ごしですか?
僕はプレイベして、闘会議見たりしてました。

昨日の闘会議では、DQXTV出張版。
トビアス外伝裏話は 楽しかったですね。
また、涙の第6期初心者大使、卒園式。
おめでとうございました。

そして、闘会議の ゲーム音楽ステージのすごさよ!!
・・・と、これについては 最後に書くとして、
今日も、昨日10日の プレイベ感想日誌です。
メイアさんの 日誌交流会に 参加してきました。




メイアさん主催の、輝く真冬の冒険日誌交流会!2018。
冒険日誌、書いたり 見たりしてる人が、カミハ酒場に集まって ワイワイ。
そして、フレンド作りましょー、という会です。

僕は今回、残念ながらフレ、作れなかったー(>_<)
なかなか、声かけられず。
でも 次までに、またいっぱい日誌見て、イベントでお会いして、
次こそは! って感じです。

メイアさん、参加された皆さん、ありがとうございました!!


・・・その後も 行きたいプレイベあったんだけど、
早めに休んで、体調回復させたいこともあって、
交流会も途中退席でした、残念!!




そして、昨日は闘会議2018の、第1日目。
ゲーム音楽ステージのラストは、まさに神だった!

スプラトゥーンのライブステージ。
ゲーム内のキャラが、まさに ステージにいるかのように歌う♪
テンタクルズも素晴しかったです。

そして、やっぱり、シオカラーズの復活ライブ!
ゲーム内で聞いてる曲を、キャラが ちゃんと歌ってくれるって
すごい体験だなーって思いました。
スプラしてない人にも、ぜひ聞いてほしい 素敵なライブでした。

にしても、最近の任天堂ソフトの曲、すごいのばっかり。
コンサートあれば、絶対行くのになー。



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる