目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-11 17:14:55.0 2018-02-11 17:51:58.0テーマ:その他

間違えてキャラを削除してしまいました →復活!

<えっと・・・復活しました! それについては、写真の後書きます>



お、日誌は書ける!!
よかった!!!

今、スイッチ版でインしようとして、間違えてキャラを削除してしました。
スイッチの場合、削除するコマンドのほうがインより先にあるので、
ついつい連打していて、削除・・・

やりかたわからないのですが、これから調べて、
運営さんに復活させてもらえるようにお願いします。
それまでしばらくインできません。

うわー、僕のバカバカ!!!
今日はいろいろ参加しなきゃいけない用事とか、
21時に切れるスライダークカードとかあったのに・・・

ということで、今日の会合やチムイベ、参加できなくなりました。
本当にすみません!!


では、これから調べて、復活できるようにお願いしてみます。
それまで、皆さん、また!!!
すぐ復活できるといいなー(>_<)



<以下、追記になります>


えっと・・・
まずは、お騒がせしてすみません!!

調べてみたら、キャラを消したというか、
プレイヤーを消しちゃったみたいでした。
(いまだに違いがわかってない・・・)

それで、プレイヤー消したのなら、こちらで復活できるということらしく、
プレイヤー登録っていうので再登録してみたら、キャラ復活!!


実は、もうショックだったし、パニクっていて、
自分が何をして、どうなったのかわからないのですが、
いろいろやってたら、ゲストプレイヤーとかでインできて、
え??となり、そのあとも適当(!)にいじってたら、
プレイヤー情報に、また自分の名前が載ってました。

おそるおそる、パスワード入れたら、5キャラ全員復活!!!


いまでも、どうなったのかわからないのですが、
本当にお騒がせしました。
この追記を書く前に、数名の方が読んでくださって、
本当に申し訳なかったです!!!


・・・でも、日誌書ける時点で、キャラは残ってるってことですよね。
でも、そのときは焦っていて、気づかず。
だけど、頭のどこかには、あれ?ってあったようで、
数回更新ボタン押してから、
キャラ削除は 明日繁栄されるのかな? とか思いつつ、
追記前の日誌を書いていた記憶ありw



ああ、でもよかったー!!
本当によかった・・・(*^_^*)




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる