目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-16 23:03:58.0 2018-02-16 23:06:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング鑑賞会、ぬいぐるみパーティ、障がい者の談話室

こんにちは!
昨日も 20時くらいに、いつの間にか 寝ちゃってました。
だから、今日は プレイベ楽しむぞ!
ってことで、3つ参加しています。


 ● ☆ストーリーのあるハウジング鑑賞会☆お宝探しもあります♪ (ヒロアキさん)
 ● ぬいぐるみパーティ2 (プッチィニさん)
 ● 障がい者の談話室 (みさきさん)




まずは、ヒロアキさんの ハウジング鑑賞会。
でも、鑑賞だけじゃなくて、ちゃんとストーリーになってます。
そして、お宝探しも☆

ガタラ水没地区の、16214丁目の、6番地 →3番地 →4番地 →5番地と、
みんなで回り、鑑賞して、宝探ししました。
光の遺跡や、和風旅館、井戸の中の迷宮に、井戸の中の別世界(迷宮とリンク)・・・
そして、その冒険の中でみつけた、お招きのつばさで着いた地には・・・!??

上記ハウジングは、来月末まで公開中とのこと。
興味ある方は、告知もチェックして、ぜひ冒険に 旅立ってください☆

ヒロアキさん、皆さん、ありがとうございました!!
さよならルーラ!




そして、ルーラで着いた プクレット村では、
プッチィニさんの、ぬいぐるみパーティが開催中。
1年に1回の開催だそうで、今回2回目。

ぬいぐるみや、着ぐるみっぽいドレア、レンタル衣装などで、
みんなで ワイワイ、ガヤガヤする イベントですw

知ってるプクさん、いっぱい!
いいね!して、しぐさして、みんなで楽しい時間を過ごしました。

そして 帰りは、さよならルーラ!!
バイバイでしたー☆

        ・
        ・
        ・

さて、これから向かうのは、みさきさんの 「障がい者の談話室」
障がい者本人、支援者、そして、理解ある健常者の方のイベント とのこと。
いろいろお話するイベントとなります。

眠気により、途中で帰るかもですが、
みさきさん、皆さん、宜しくお願いします。

ではでは また明日!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる