目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-02-18 00:27:17.0 2018-02-18 00:29:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクパレ、アクセ合成会、まるめ、花火

昨日17日は、すっごいプレイベ密集日。
そして、僕は 主催側お手伝いもあり、
いくつ参加できるかなーって思ってましたが、4つ参加できました。
途中参加も多かったけど、楽しかったです!


 ● 第5回プクリポパレード #プクリポ参勤交代 (ライトさん)
 ● 第23回アクセ合成会~2月テンの日後始末~
    『猫は猫は寄ってきた時だけかまってくれる人が好きらしい』 (キクリソさん)
 ● まるめ集会 プクリポ行進曲 (せつげっかさん)
 ● 【祝!】みんなで作る花火大会 (さくらさん)




まずは、21時から、グランゼドーラにて。
ライトさんの、プクリポパレードがありました。
今回は、参勤交代☆
みんなで、歩いて踊って、土下座してw

僕は、第1回パレードしか 参加できなかったけど、
十分、楽しめました。
プクさん、他種族さん、すっごくいっぱいでした。

ライトさん、スタッフの皆さん、参加者さん、ありがとうでした!!




そして、22時からは、レンドア北のモコモコパーク。
キクリソさんの恒例、アクセ合成会です。
今回は、ギュメイ将軍持ち寄りで、僕も進行お手伝いしました。

たくさんイベントがある中、多くの方に 集まっていただきました。
ありがとうございました!!

一度負けた組もありましたが、リベンジできたかな?
僕も 僧侶でお手伝いさせていただき、無事勝てて、現物も1つゲットです。
肩書きも ゲットだぜー☆

キクリソさん、えいめいさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
また次回も、この場所でお会いしましょう!!




その後、フレさんと メタル迷宮 一緒に行かせていただき、
そのまま向かったのは、ガートラント。
せつげっかさんの、まるめ集会です。

いつもは、目を丸くして 参加なんですが、
今日は、たて目のままで 失礼しましたー。

ハートの兵隊服で、鼓笛隊パレード。
城内の演奏会からの 参加になりましたが、ワイワイがやがや、
いつものように 楽しみました。
お知り合いも いっぱい☆

せつげっかさん、皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました!!




そして 23時半、ダメ元で向かったのが、ジュレット。
さくらさんの、みんなで作る花火大会です。
ギリギリ間に合うかなって思ってたけど、パフォーマンスショーから見学できたー☆

ザ・白黒キャッツのお二人、しらたまこさん、
面白かったでーす☆
しらたまこさんは、よくメギで見かける方ですね♪
白黒キャッツショーは、今月28日にあるそうです。

そして、みんなで花火。
すっごく盛大!!
僕は参加できないと思ってたので、花火用意してなくて見てたんですが、
なんと、フレさんが30個も分けてくれて、花火あげることができました。
ありがとうー!!!

冬の花火。
すっごく素敵なイベントでした。
さくらさん、皆さん、ありがとう!!


ではではまた。
いつものことなんですが、こんな長い日誌を 読んでくださり、
ありがとうございましたー☆



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる