目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-25 00:01:54.0 2018-02-25 00:06:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ミルク缶、小さな歌、DQレンジャー

アプデ後、5日目。
昨日、スイッチ用の設定をしました!!
他は・・・まだ (>_<)

でも、アプデで嬉しいこと!
写真撮るの、便利になりましたよね。
拡大が よりできるようになり、かなり近くまで撮れます。
うれしい限り☆

ということで、そんな写真も交えてお送りする、今日の日誌は、
日が変わって、昨日24日に参加した プレイベ日誌になります。


 ● ミルク缶でただ佇むだけの会(第2回) (サン・カークさん)
 ● ☆小さな歌の発表会★第6幕(2/24公演) (まどかさん、せいさん and ミュライナさん)
 ● 劇団GreenHeart (みきさん)




まずは、サン・カークさんのイベント。
ミルク缶で、ただただ 佇むイベントですw
30分、ミルク缶の気持ちになって、じっと たたずみました。

牛乳屋さんが、行商のプクさんに、僕らを売っていく・・・
そんな、ミルク缶の気持ちになれましたw

サン・カークさん、皆さん、ありがとうございました。


にしても、開催場所が、
「ジュレットの例の井戸の前(よく鍛えられた麦茶課金戦士の集い)」
って。
今回初めてだから、最初どこか わからなかったw




次は、まどかさん & せいさん、うたかたの お二人のライブ、
小さな歌の発表会です。
2/22 の回にも参加して、日誌も書かせていただきました。
(写真は、2/22 の回のものです)

昨日は、ゲストの ミュライナさんのもありました。
曲は、「ココロ」feat.初音ミク
初披露とは思えない 素晴らしさ。
間奏のセリフも 素敵でした。

うたかたさんのほうは、ベテランの域に達しています!
安心して、ハンカチ片手に、聴かせていただきました。

うたかたのお二人、ミュライナさん、観覧の皆さん、ありがとうでした。

        ・
        ・
        ・

最後に、外部動画サイト連動の プレイベの時に役立つ方法。
演奏者と音楽が ずれずに見られる方法です。

まず、動画のほうが 後になってしまうと、修正が難しくなります。
なので、演奏者のカウントより、少しだけ早く再生はじめるのが ポイント。

少し再生のほうが早くなってしまったら、一時停止を押して、すぐ解除。
1回でピッタリくればよいし、ダメならば 数回やって合わせます。
これだと必ず、ピッタリしますよ☆
今まで合わなかった方、ぜひお試し下さい。




昨日ラストは、ヒーローショーを観てきました。
劇団GreenHeart の演劇です。
タイトルは、「DQレンジャー」
僕は、23時からの 2回目公演を観覧。

すごかったです!!
セリフも演技も、とっても合ってて、
キャラもちゃんと確立していて、より劇に のめり込むことができました。
悪役も かっこお茶目。

レンジャーの中では、僕は自分がプクだから、
やっぱり、イエロープクが 押しレンジャーですw

約30分の劇の後、みんなで写真、そしてその後は、
俳優さんたちと 個別撮影会、まさに東京ドーム的感覚w

みきさんはじめ、劇団GreenHeart の皆さん、観覧の皆さん、
ありがとうございました!!



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる