目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-26 23:39:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク保育園、ウミガメ、ドライブの会

先週に引き続き、今日も行ってきました!
・・・リアル歯医者 (>_<)

でも、詰め物入って、他には虫歯がなかったので、
クリーニングしてもらって、今日で終わり☆
ホッとしましたー (*^_^*)


てことで、キラーン☆☆☆
白い歯の ウクレがお送りする、プレイベ参加日誌。
今日の日誌は、25日、26日の プレイヤーイベントです。


 ● 【プクリポ保育園puppo】ゆきぐにのおともだち ~雪見遠足2018 (なぉさん)
 ● 第3回 ウミガメのスープ試飲会 (アキウスさん)
 ● ☆第1回☆アストルティア【車でドライブの会】 (ながいさん)




まずは、昨日25日のプレイベ。
久々に、プクリポ保育園へ 行ってきたー☆
みんなで 雪見遠足なんだー!!

遠足のしおりには、「グレン東 →獅子門(休憩) →ランガーオ村(撮影・花火)」
って、あったよ。

でもね、僕は獅子門まで。
それでも雪も見て、楽しかった♪
なぉ園長先生 はじめ 先生の皆さん、園児の皆さん、
保護者の皆さん、ありがとう~ (^^)/




次も、昨日のプレイベ。
アキウスさんの、ウミガメのスープ試飲会です。
ウミガメのスープとは、推理ゲーム (詳しくは先週の日誌参照下さい)。
今週も、皆で悩みました。
(アルバム圧迫のため、先週の写真で失礼します)

僕は途中参加だったので、1問しかちゃんと考えられなかった (>_<)
でも、楽しかったよ。

ただ、早めにわかった人が、答えに近い質問して、それで答え わかっちゃった。
すごいなーって感心したけど、もうちょっと 僕自身で 考えたかったなー。
こういうプレイベ 難しいよねー、進行が。

アキウスさん、皆さん、ありがとうでした。
来週も行きたいなー☆




そして、今日26日。
ながいさんの、ドライブの会。
ドルボード車が いっぱい集まっている光景を見て、
ミューズ海岸からスタートし、ラーディス王島を 1周するコースで ドライブ。

僕は車持ってないし、今日は他にやることあったので、
車いっぱい見てから、みんなが出発するのをお見送りしました。
それでも圧巻、楽しかったよー☆

ながいさん、ドライバー & 同乗者の皆さん、安全運転できたでしょうか。
ありがとうございました!!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる