目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-03-02 00:05:40.0 テーマ:イベント

やるぞ! ホワイトデー!!

さあ、昨日1日から始まった、ホワイトデーイベント。
どんな結果になるのか、いまから楽しみです☆
衣装も、アラビアンナイト好きの 僕にはたまらない♪


前回バレンタインデーでは、1人しか選ばない状態では、
リプレイできなかった気がするんだけど、今回はできた!!
だからメインは、今日は1人しか投票せず。
明日以降、しっかり考えナイト!


ということで、写真のあとからは、出場者のネタバレになります。
クエスト受けてない方は、閲覧ご注意ください。




推薦枠、1人しかわからない。
でも、そのうちの1人、名前知ってるかも!??
あの塔で見つかった日誌書いてた人じゃない!???
そしてもう1人は、ver3の エンディングに出てきた人・・・
早くストーリーしなきゃ!!


とりあえず、サブで、全キッチンゲット。
ラグアス王子の オムライスかわいいし、ザンクのパンも おいしそう☆

・・・うふふふ、僕の推しナイトは 決まってるもーん。
以前 団長イベント出ましたが、実は彼ではないのです。

今年も、頑張るぞー!!



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる