目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-03-06 22:42:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マグマプクリポ、交流カフェ

ちょっと久々??
こんにちは、ウクレです。

昨日もプレイベ参加して、日誌書こうと思ってたのに、
20時頃寝ちゃって、起きたの午前3時。
プクリポ特化のイベント、2つ行きたかったのになー(>_<)

でも!
今日は 行けました。
この日誌は、今日6日に参加した(する) プレイベ日誌です。

 ● 【#プクリポウィーク】プクリポチューズデー #マグマプクリポ (ライトさん)
 ● 障害者と健常者のための交流カフェ (ユーピテルさん)




まずは、プクリポウィーク!
今週の月~金まで、5日間連続で、プクリポイベント開催中。
今日の プクリポチューズデーは、マグマプクリポ!

マグマプクリポとは、炎の領界にある 赤熱の荒野のマグマに
みんなで浸かるというものw
マグマに負けないプクリポの、熱い魂を見せつけてやりました~(*^_^*)

途中、何度も命のピンチになったけど、
親切なプクさんたちが、毎回ベホイミしてくださり、生還!!w

熱かったけど、すっごく楽しいイベントでした。
ライトさん、皆さん、ありがとうございました。
にしても、プク特化イベントへの、プクの参加人数 ヤバい!!


なお、明日からの予定は コチラ。
全部参加したいなー、寝ないようにしなきゃ!

 ◆水曜:プクリポウェンズデー #プクリポ温泉 
 ◆木曜:プクリポサースデー #闇のプクリポ
 ◆金曜:プクリポフライデー #金の亡者プクリポ


       ・
       ・
       ・

そしてこの後、今からは、
ユーピテルさん主催の、障害者と健常者のための交流カフェに 参加してきます。
内容はタイトル通り。
最後までは参加できないだろうけど、
少しお話聞いたり、したりできればなって思ってます。

ではでは、また!!
明日は寒そうなので、皆さん、風邪などにお気をつけて!!



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる