目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-03-07 23:51:30.0 2018-03-07 23:54:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポ温泉

今日の日誌、何とか間に合った-!
本日7日の日誌は、さきほど行われた、ライトさん主催のプクリポウィーク。

今週の月~金まで、5日間連続で、プクリポイベント開催中。
今日の プクリポウェンズデーは、プクリポ温泉!
みんなで、アズラン温泉に入ってきました。

今日はバタバタで、この30分のみイン。
ライトさんのイベントは、気軽に参加できて嬉しいです。




宿屋前に集合して、みんなでお風呂へ。
男湯、女湯、お風呂入らないチームの 3つに別れて、
それぞれ楽しみました。
僕はもちろん、男湯だよー☆

溺れてるプクさん、多数w
女湯が見えるぞーってことで、みんなで近くに行っちゃった☆
スラシャボンも笑ってたー♪

  ちょっとー 男子ー!!

って、女湯の方から聞こえてきたよーw




あー、さっぱりした。
久々のお風呂、気持ちよかったです。

番頭のライトさん、ころさん、つるまるさん、
そして参加されたプクさん、他種族さん、ありがとうでした。

明日・明後日の予定は コチラ。
 ◆木曜:プクリポサースデー #闇のプクリポ
 ◆金曜:プクリポフライデー #金の亡者プクリポ


p.s.
昨日あたりから、皆さんの日誌や返信 読めてないです (>_<)
明日以降(週末になるかな?)、読めると思います。
いいね!だけで コメント残せないかもだけど、楽しく読ませていただきます☆




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる