目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-03-20 22:31:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃお☆スタ、ツッコミクエスト

2日ほど、広場のマイページを開いてないと、
30件以上の、未読のタイムラン・・・
皆さん、どうやってこれを裁いてるんだろう??

ごめんなさい!
なかなか時間とれなくて、フレさんの日誌 読んでも、コメント なかなか書けないです。
(書きたいのに、書けないっていう意味です)

自分の日誌へのコメントも、全然できてないですが、
ありがたーく、読ませていただいています。
感謝感謝!!


・・・と、時間ないアピールをしておきながら、自分の日誌だけは書く。
ひでぇ奴って思わないでね。
日誌書くのは、僕の気分転換でもあるのです。

ということで、今日も行ってみましょー、プレイべ参加日誌です。




まずは、ゆたかさんの、「ちゃお☆スタ! ラジオトーク番組!」
毎回楽しみにしてる、トークイベント。
今回のゲストは、ホスト系イベント主催の レイフィンさんでした!

ワクワクしてることは、大型コラボイベントを 予定していること。
ホスト系イベントへのイメージ、気楽な参加方法、
ハウジングに 1000万G、5000円以上かかった話など、
観客の方々も交え、いろいろなお話が聞けました。

ゆたかさん、同MCのセツナさん、レイフィンさん、
皆さん、ありがとうでした!!




次に参加するのは、コテツさんの、
「ツッコミクエスト4+1 第2章後編  ~ツッコミ大会編~」
こちらも、僕がよく参加してるイベントです。

連続して出される 5つのお題(ボケ)に対して、
挑戦者(ツッコミ姫)が、それぞれツッコむ、というイベント。
ボケる方も、ツッコむ方も、参加者からの自由立候補。
そして、それぞれに対して、観覧者は 白チャットで 楽しいガヤを飛ばします。

23時半までの予定ですが、会場からの声で延長もある 人気イベント。
今日も皆さんのボケ、ツッコミ、ガヤを楽しみたいと思います。

さーて、これでスイッチ携帯モードで、寝ながら参加します。
では、皆さん、会場でお会いしましょう!!
(写真だけ撮って、すぐPC前を離れますねw)



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる