目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-04-20 23:54:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会、参加ありがとうでした!!

さきほど 終わったばかりの戦闘系イベント。
キクリソさん主催、キクリソチーム & 常連さん手伝いの、
「第26回アクセ合成会 ~4月テンの日後始末~」
無事終了しました!!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
もう、26回にもなるんですねー。




今日は、4月テンの日にもらったカードの消化。
ギュメイ将軍を、みんなで集まって行ってきました。
終了時間23分後に 来て下さった方もいらして、ある意味感謝!!
まだ残っていたので、パーティ組めて、進撃していただきました。

僕のわかった限り、たぶん参加された皆さん、全員勝てたと思います。
おめでとうございました!!!

こちらとしては、一緒にワイワイ 楽しもうという思いではありますが、
勝てばそれに越したことはないですw
また次回、人と遊びたいなって思ってもらえれば幸いです。


参加して下さった方、ありがとうでした!!
また来月、お会いしましょう。
その他にもイベント開催する場合もありますので、
今後のキクリソさんの告知を チェックしてみてください。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる