目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-05-03 20:22:28.0 2018-05-03 20:25:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ゼルダ座談会、白黒キャッツ

さーて、ウクレの プレイベ参加日誌はじめるよー!!
ということで、今日の日誌は、昨日行った 2つのプレイヤーイベント。
どっちも、とても楽しかったです☆

 ● 【ゼルダBoWを語ろう】ゲーム座談会 in はっちゃんベーカリー (はちさん)
 ● 再演 ☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.8 (コテツさん)

(・・・またプク膝行けなかった・・・)




まずは、はちさん主催の ゲーム座談会。
今回のテーマは、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」
これはもう、行くしかないでしょ!!
僕の大好きなゲームです☆
(・・・なのにまだ、クリアしてないという・・・)

なので、皆さんの会話を 斜め聞き?して、ネタバレを極力回避してました。
といっても、いろんな情報から、だいたいわかってるんですよね、もう。
それでも、まだ遊ぶ気満々になるゲームだから、すごいんですっ!!

主催、参加者さんの熱気を感じ、この連休で、また遊ぼうという気持ちになりました。
それに最近発売されたサントラも、毎日聴いてて、やりたい気分上昇中!

1年以上前に発売されたゲームを、まだ語れるって、本当にすごい☆
同じ思いの方々の思いを聞け、話すことができて、楽しかったです。
はちさん、皆さん、ありがとうございました。

君たちは最高だっ!!(僕の大好きなキャラの物まねですw わかる?)


ちなみに次回は、「ゼノブレイド2」
キャー、こっちも話したーい♪
だけど、まだこちらもクリアしてない・・・(>_<)
DQXとの両立、誰か教えてほしいです。




そして、その後行ったところは、猫島。
猫島といえば・・・そうです!
ザ・白黒キャッツさんの漫才を見にいきました。

今回は、4/28開催の、「☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.8」のリプレイ。
僕はこの日、その翌日のイベント準備のため 参加できなかったんですよねー。
なので、楽しみに伺いました。

・・・と思ったら、なんと!
29日の 大道芸師語りのネタも やっていただきました!!
1日で2本も観覧できて、幸せー☆


2本とも、すっごく面白かった!!
そして 今回も、うまいなーって感心してしまいましたw
もう、本当にプロの域。
ていうか、きっとコテツさん、プロの芸人さんなんだと思います、キリッ!!

ザ・白黒キャッツのお二人、観客の皆さん、ありがとうございました!!
5/6、5/12、5/28と、今月はまだまだ、キャッツさん方に出会えそう☆
興味ある方は、ぜひ告知をご覧になってみてくださいね♪



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる