目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-05-05 19:14:34.0 2018-05-05 19:16:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

緑フェス、カナモネア、金曜ロードショー

昨日4日は、みどりの日!
そんなお休みの日に、僕は、3つのプレイベに 参加してきました。
時間重なっているので、行ったり来たりしてました。

 ● みどりの日だよ!グリーンフェス!2018 (ナック~ル~さん)
 ● 第6回 カナモネア (カナおさん)
 ● 金曜ロードショー (はむさんどさん)




まずは、グリーンフェス!
アズランにて 開催された複合イベントで、いろんなイベントが いっぺんに開催☆
アズランの町が、緑に染まりました~♪

かふぇ、レディオ、ヒーロードレアに、音楽ドレア!
ラストは、花火をあげて、みんなで フィナーレを迎えました。
いろいろ回って、グリーンを楽しみました☆

ナック~ル~さん、各イベンターの皆さん、スタッフさん方、
そしてアズランに集った すべての皆さん、ありがとうございました!!




フェスの途中で伺った 1つ目は、コチラ。
はむさんど王子の、金曜ロードショー!!
王子は、このGWにイベント連続開催中で、その第7弾です☆

今回は夜!
ちょっとだけ 夜更かしして、沈む夕日を ぼけーっと眺めるイベント。
でも僕がココラタの浜辺に行ったら、緑の格好で サイクロンダンスしてましたw

王子の夜イベント、参加できてよかったー☆
フレさん、お知り合いさんにもたくさんお会いできました。
王子、皆さん、ありがとうでした!!




そして 2つ目は、カナモネア!
テレビ番組の 『イロモネア』 をモチーフにしたイベントですが、
5つのテーマを全部行い、その合計点で競う、オリジナルルールです。

審査員は、会場のお客さんがランダムで選ばれ、
(誰が選ばれたかは、挑戦者・参加者ともわからないシステム)
主催のパーティに入って、そのパーティチャットで 得点を伝え、
合計点を 主催が会場全体に伝えるという、テレビに沿ったルール☆

僕、また審査員に選ばれたー!
途中参加だったから申し訳なかったんだけど、でも楽しく審査しました。
5種類のテーマで、すべてを笑いにするって大変だと思いますが、
皆さん、すごいなーって感心させていただきました。

カナおさん、挑戦者さん、参加者さん、ありがとうございました!!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる