目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-05-07 00:38:55.0 2018-05-09 21:03:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語り、リレーおだんご団、ウミガメのスープ

昨日の日誌で、(日が変わり)本日7日までに やらなきゃいけないことがあり、
①プレイベ行って深夜にするか、それとも、②プレイベ行かずに頑張るか
で、悩んでるって書きました。


結果は、第三の選択肢!
③プレイベ行ってから少しだけやって、夜寝て、朝早く起きて残り頑張る、でした。


てことで、現実逃避で日誌書いてますw
それでも、昨日は楽しかったー!!
今日の日誌は、昨日参加した 4つのプレイヤーイベント感想日誌です。


 ● 大道芸師語りin日誌フェス2018のリプレイ (おずこさん)
 ● 【リレー開催☆第4回おだんご団】第1部 ~音・お月見編~ (はむさんどさん)
 ● 【リレー開催☆第4回おだんご団】第2部 ~おだんご団分裂編~ (ライトさん)
 ● 第13回 ウミガメのスープ試飲会 (アキウスさん)




まずは、長時間の開催、大道芸師語りです。
先日の日誌フェスのリプレイということで、僕には嬉しすぎ!!
フェスでは混みすぎて 見えなかったという方も、
今回は360度全方向からステージが見えて、演者さんも見えたのでは?

すっごく、すっごく、楽しかったです!!
皆さんのおかげで、このティア生活が楽しくてたまりません♪
とにかく、笑って、笑って、笑って、感動して☆
演者の皆さん、おずこさん、会場の皆さん、ありがとうございました!!


・・・ただ、フェスでもそうなんですが、行きたいイベントあると、
僕はついつい、全部見てみたい!って思ってしまう性格でして (>_<)
途中、ちょこちょこ抜けて、他のプレイベにも参加させていただいたことは、
どうかご理解ください m(_ _)m




ということで、次のイベントはセットで。
おだんご団のリレーコラボ企画です!
主催はライトさんと、はむさんどさん。

まず、はむさんどさんの第1弾では、カミハで 月と桜を愛でつつ 虫の音を聴きました。
僕は途中参加だったので、足音たてないよう、遠巻きに眺めて、聴いてました。

その後は合流して、防具屋前に行って、猫ちゃんの鳴き声を聴きました。
かわいかったー☆


そして、ライトさんの第2弾は、おだんご団 vs ブラックおだんご団!?
内部分裂?した おだんご団は、覇権を争い闘います!??
そして、その結果は・・・・

ライトさん、はむさんどさん、スタッフの皆さん、
そして、おだんごを愛する全ての皆さん、ありがとうございました!




ラスト、日曜の夜といえば、コチラ!
アキウスさんの恒例、ウミガメのスープ試飲会です。

僕は2問目から参加。
今日も、わかれば なるほどーっていう問題☆
楽しかったです。

アキウスさん、皆さん、ありがとうございました♪
固定概念から脱却し、頭柔らかくして、今週も頑張るぞ!!


<2問目の問題 うろ覚え>
突然、強い風が吹いたため、タヌキの頭に 街路樹の葉っぱが当たってしまった
そのとき、タヌキは「死にたいと思った」
なぜそう思った?
 (ちなみに、タヌキとは人間、「田貫さん(48歳)」ですw)
(出典元:「ラテシン」http://sui-hei.net/ からの投稿作品)
        ・
        ・
        ・

さーて、そろそろ、現実戻ろう。
もう少しだけ頑張って、後は 朝起きるぞ!
7日6時更新の日課は、夕方にまわそー。



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる