目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-05-09 07:11:57.0 2018-05-09 07:12:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

DQ集会、和ぷくの集い

今週は、ちょっとバタバタ。
金曜土曜は ほぼインできなそうだし、日曜もダメかも。
コロシアム、まだ目標まで 行ってないのになぁ・・・

でも、コツコツ? 楽しんでいきましょう☆
昨日参加したプレイヤーイベントは、この2つ。

 ● DRAGON QUEST集会 (びぃすとさん)
 ● 和服(ぷく)の集い (ぐだりさん)




まず向かったのは、DRAGON QUEST ロゴの家。
この作成者・びぃすとさんが 主催するイベントです。

DQキャラコスプレイをしたり、見たり、お話したり、
集合写真撮ったりと、ワイワイ楽しむ時間でした。

すばらしい、ロゴ!
それに感動し、皆さんのコスプレに感動し!
楽しく、ドラクエを愛でる時間を過ごせました。

びぃすとさん、皆さん、ありがとうでした☆




つぎは、和服(ぷく)の集い。
プクリポ主体の『和』のイベントで、和装で集まって ワイワイしようというもの。
今回は、アズランに集合です。

ドレア枠いっぱいになると、ドレア作る気が激減し、
最近は、和ドレア含めて、全然作ってなかったです (>_<)
でも、いつもの 飛脚スタイルで 参加させていただきました。

今回も楽しませていただきました!
フレさん、お知り合いさんもいっぱいで、
いいねして、しぐさして、素敵な時間となりました。

ぐだりさん、皆さん、ありがとうでした!!
そろそろ衣替え、したいなー☆



いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる