目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-05-21 21:51:01.0 2018-05-21 21:54:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

PCP、ぶた鼻、いいニャモ、ウミガメ、オールナイトにっ根

風邪 だいぶよいですが、まだ夕方になると 具合悪くなるかも。
今週はおとなしくしておきます。

が!
アストルティアでは、動きまくるぞー!
昨日は5つ、プレイヤーイベント行ってきました。
どうして、こんなに重なるんだろー(>_<)


 ● PCPプチLIVEin王都キィンベル (チュリさん)
 ● ☆ぶた鼻集会☆ (ライさん)
 ● 第54回 猫っていいニャモ♪ (コテツさん)
 ● 第15回 ウミガメのスープ試飲会 (アキウスさん)
 ● 初心者さんもウェルカム オールニャイトにっ根! (ヒカードさん)




まずは 21時台、1つめ。
ぷっちゅぽんさんの、プチライブです。
今回は、王都キィンベルでの開催でした。

外部サイトを利用しての、替え歌ステージ。
今回も楽しませていただきました。
ぷっちゅぽんさん、皆さん、ありがとうございました!




次は21時台、2つめ。
ぶた鼻で集まる、その名も「ぶた鼻集会」。
僕、ぶた鼻持ってないんで見学です。

でも、やっぱり、ルムメンさんいたーw
ぶた鼻と言えば、彼ですw
いろんなぶた鼻、かわいいし、お茶目。
僕もほしくなっちゃったー!

ライさん、皆さん、ありがとうございました!!




そして、10時台は、「第54回 猫っていいニャモ♪」
今回のゲストは、まるすけさんからの紹介、
日替わり討伐の 無料配布を行う 「もすモス団」 の団長、ござえもんさんです。

昨日僕は、21時より、ずっとスイッチ携帯モードで 寝ながらインだったので、
メモしながら参加していなくて、詳細書けずに残念。
でも、いろいろ楽しかったです。

ずーと気になっていた、無料配布の団体。
今回、ようやく詳しく知ることができました。
そして、プレイヤー座談会の話、DQXラジオ「ドワラジ」出演の話など、お聞きしました。

ニャモリさん、ござえもんさん、コテツさん、登壇の皆さん、
観覧の皆さん、ありがとうでした!!

         ・
         ・
         ・

次、急いで向かったのは、毎週伺っている、楽しみなイベント。
アキウスさんの 「ウミガメのスープ試飲会」なんですが、
もう出題も終わってて、途中参加しても わからなくなってたので、すぐに退席。
来週また楽しみにしています!!
でもあの雰囲気、BGMを聞き、ホッとできましたw




そしてラストは、「初心者さんもウェルカム オールニャイトにっ根!」
ヒカードさん、ぽかぽかネコさんの、アドリブトーク番組。
今回のゲストは、幼女集会の、・ねねこ・さんでした。

途中参加だったんですが、まだお話続いてて嬉しかったです。
今年の日誌フェスでも拝見したので、その方のお話を聞け、何よりでした。

その後もコーナーがあったのですが、僕は、そこで限界。
その場で静かに落ちて、休みました。

ヒカードさん、ぽかぽかネコさん、・ねねこ・さん、
登壇の皆さん、観覧の皆さん、ありがとうございました!!
また次回☆



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる