目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-05-24 20:54:01.0 2018-05-24 20:56:59.0テーマ:イベント

猫祭り、シャボン玉ロード

さてさて、前置きなしでスタート。
今日の日誌は、火曜・水曜に参加した プレイヤーイベント感想日誌です。



まずは、22日火曜のプレイベ。
コテツさんの、「猫祭り第18回 ~猫島の遊び(架空)を楽しもう!~」
に、参加してきましたー☆

これは、猫好きさんによる、ペットの猫を撫でまくって 癒されるためのイベント。
もう5年も続いてるイベントだそうです。

僕は ちょっとだけの参加だったけど、22時22分に写真パチリ。
今回は初めて、キラパンを連れての参加でしたー☆

コテツさん、皆さん、ネコちゃんたち、ありがとう!!





そして、23日水曜のプレイベ。
恒例、パンダロックさんの、「プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード」


 茶番!あばよ涙
 茶番!よろプク勇気
 今日はやらない~~~~~ チャ~~バ~~~ン!!
   (このテーマソング、全部見たい方は、ぱんだ先生の告知をどうぞw)


今回も30分、ヴェリナードにて、シャボン玉ロードを作りました。
チャバンも楽しかったよー☆

ぱんだ先生、皆さん、ありがとうでした!!




<お知らせ1>
 また写真が、200枚近くになりました。
 近日中に、日誌掲載の写真を 50枚ほど削除させていただきます。
 すみません、ご了解ください。


<お知らせ2>
 次の金曜深夜というか、土曜未明に、またお出かけします。
 先々週もおでかけし、そのせいで 風邪引いたので、
 今度は土曜中に 絶対帰りたいけど、帰宅時間は未定。
 なので、金曜土曜のプレイベ参加できないかも。
 日誌も しばらく書けないかもなので、ご了解ください。



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる