目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-06-05 00:03:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

任天堂茶屋、ぴょん耳

今日は眠くない、だと!?
・・・いえいえ、これでもう寝ますw

ということで、日が変わって、昨日4日に参加したプレイベ日誌。
早速始めさせていただきます☆


 ● 生ラジオ公開収録イベント「任天堂茶屋」 (ウパシさん)
 ● 第11回ぴょん耳ゆらゆら集会~プクリポたちの雨宿り~ (カルぴすさん)



まずは、ウパシさんの任天堂茶屋。
このイベント、前の告知見たときから 行きたかったんだー!
今回、ようやく初めて参加できました。

ツイキャスラジオを使って、生配信しながらのイベントです。
今回のテーマは、『NINTENDO64の思い出』です
ゲーム内でコメントすれば、ちゃんと拾って、配信で話してくれました。

すごいー、すごいー!!

楽しくて、ついついコメント多くして、30分が あっという間に終わっちゃいました。
失礼しましたー m(_ _)m
とても楽しかったです。

任天堂が好きな方には お勧めのイベント。
次回も、みんなで生ラジオ聞きながら、コメントで参加しましょー。
ウパシさん、皆さん、ありがとうございました。




ラジオ終了後、急いだのが、恒例のプク耳特化集会。
カルぴすさんの、ぴょん耳ゆらゆら集会です。
今回はガタラから、モガレ修道院まで遠足です。

僕は遠足は間に合わず、修道院で合流し、写真一緒に撮れました。
すごいいっぱいのプクで、全然写ってないー (>_<)
今回も、たくさんのプクさん、他種族さんにお会いできました。

次回は、7月2日予定。
1周年記念集会とのことでした。
次回も行かなくっちゃ!!

カルぴすさん、皆さん、ありがとうでした!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる