目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-06-08 21:06:22.0 2018-06-08 21:08:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オダマキーズ、コテツ×お笑いライブ

金曜日は、とんかつの日!?
食べ放題の とんかつ屋さん行って、お腹いっぱい★
あ、食べホは、ご飯と 味噌汁と キャベツですけど (^^;)

さーて、今日の日誌は過去プレイベ。
今月6日と、先月12日の プレイベ感想日誌でーす♪



まずは、6日のプレイヤーイベント。
カイリスさん主催の、「襲来!オダマキーズ! 第2幕」です。

「オダマキーズ」は、カイリスさんと つるひめさんのコンビで、
漫才やコントをするお笑いコンビ。
僕はたぶん、主催としてのイベントは 初観覧だったと思います。


楽しかったー!!
二人のやりとりが独特で、オダマキーズ色を感じさせていただきました。

そして、きんキャンのお二人のネタも!!
こちらは何回か観覧していて、今回も面白かった!!
大物ゲストアナウンスもありw、きんキャンさんの 新たなステージを感じました。

オダマキーズさん、きんキャンさん、おずこさん、皆さん、ありがとうでした!!




そして、先月12日の「コテツ×お笑いライブ」
白黒キャッツのお二人と、お笑いパフォーマーたちが、
一夜限りのコンビを組んで ネタを披露するイベント。

・・・僕は当日、参加できなかったのですが、
なんと、パフォーマーの1人である ゆうまさんが 動画をあげてくれました!
ということで、直接参加ではないですが、動画閲覧感想です。


うん、楽しかった!!
すごいです、ホント!!
ティアのお笑い勢、勢揃いっていう感じでした。

全部の台本を コテツさんが書いてるって、すごすぎ。
やっぱりコテツさんは ただ猫ではない!!

ゆうまさんも、動画公開ありがとうございました。
ゆうま視点で、より楽しませていただきましたw
漫才の裏も、ちょっと見ることができました♪


白黒キャッツのお二人、パフォーマーの皆さん、
そしてゆうまさん、皆さん、ありがとうございました!!
興味もたれた方、ユーチューブにて、「コテツ×お笑いライヴ」で検索です。



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる