目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-06-12 06:05:07.0 2018-06-12 06:07:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

任天堂茶屋、たて目集会

さて、今週は寝不足決定!!
何ででしょう??

ワールドカップ??
なにそれ、美味しいの?w


・・・てことで、答えは、昨日11日に 参加したプレイベにあり。
ではでは今日も、行ってみましょう。
ウクレの、プレイベ参加日誌です。


 ● 生ラジオ公開収録イベント「任天堂茶屋」 (ウパシさん)
 ● ♪第21回プクリポたて目集会♪ (まりここさん)




まずは、ウパシさんの 「任天堂茶屋」。
ツイキャスラジオを使って、生配信しながらのイベントです。
今回のテーマは、『2018 E3の妄想』!!

そう、今週寝不足になる理由は、E3!!
年に1回、ロサンゼルスで開催される、世界最大規模の ゲーム関連イベントです。
今年は、今月12~14日に開催されるんです!

各社のカンファレンスで、いろんな新情報が解禁になります(なってるところもあり)。
でも、僕の目的は、もちろん任天堂。
本日深夜(13日1時) から、情報解禁スタート。

このときは日本語訳もありますが、翻訳ない情報も見るので、今夜から大変だぁ。
楽しみだけど、絶対寝不足 (>_<)
でも、年に1回のお祭りだしね (*^▽^*)


そんなE3がテーマなので、盛り上がらないわけがない!!
今週の任天堂茶屋でも、いっぱいコメントして、拾っていただきましたw
自分の好きな話を、同じ思いの方々と話して、時間を共有するって、いいですよね。

ウパシさん、リスナーの皆さん、ありがとうございました。
E3楽しみすぐる!!




そして、急いで向かったのは、たて目集会。
毎月11日は、たて目の日♪
今月のテーマは、ジューンブライドからの たて目ウェディング!
レンドア北の教会内での開催でした☆

プク特化のイベントいっぱいで、本当にうれしい。
特に僕は、いつもたて目なので、すっごくうれしい!!
昨日もいっぱいのプクさんに出会い、いいねして、しぐさして、
ワイワイ楽しむことができました。

まりここさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、
ありがとうございました!!
次回は 7/11、ジュレだったかな?
楽しみにしてます!



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる