目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-06-16 21:29:13.0 2018-06-16 21:31:49.0テーマ:おしゃれ活動

E3と ドレアの質問

久しぶりの日誌です。
2日もご無沙汰だった理由は・・・言わずもがな。
E3のムービーを、暇なときは ずっと見てたから。

DQXは 朝に日課して、その後は インもあまりできてませんでした。
そこまでしてムービー見てるのに、まだ半分も終わってない・・・
もうしばらく 寝不足の日々が続きそうです。


さて、今回のE3、任天堂関係では、やっぱりスマブラでしょうね。
今までのキャラ、全員参戦、すごすぎ!!
そして、メトロイドから リドリー参戦。
海外の反応がすごくて、喜びで大絶叫する様を見て、こちらが大笑いしてしまいましたw


その他 任天堂タイトルでは、FE、ゼノブレ2新ストーリー、スプラ2オクト。
サードPだと、オクトパストラベラー、デモンエクスマキナ、フォートナイトなど、
いろいろ楽しみな作品ばっかりです (*^_^*)

基本プレイ無料や 体験版など、DLできるようになったのもあるので、
そのあたりも、また遊んでみたいと思いまーす☆


ということで、E3話題終わり!
写真のあとから、DQXの話になります。




さて、ドレアについて。
皆さんに、お聞きしたいことがあります。


いま僕には、顔アクセに ピンクほっぺシールをつけた マイコーデがあります。
そして、今日、前から欲しかった 三毛猫マスクを買いました。
両方つけたくて、マイコーデ枠のまま、
今まで空欄だった顔コーデに マスクをつけたのですが、表示されません。
なぜ??
どうしたら、両方とも表示できるのでしょう??


実は今まで、顔コーデ 使ってなかったんですよね。
だからわからなくて・・・

マイコーデの表示設定のチェックはずしたら、下に着てるものが表示されるって
ずーっと思ってたんですが、どうやら違うみたい・・・
かといって、新たにコーデ 作り直すのは大変で (>_<)

三毛猫マスクだけじゃなくて、豚鼻や クチバシも買って、
今のドレア(マイコーデ)にかぶせたいな って思ってたのですが・・・(>_<)


初歩的な質問ですが、わかる方いらっしゃったら、
宜しくお願いします!!
ピンクほっぺの ネコちゃんや ブタさん、鳥さんになりたいな。


・・・ついでに、マイコーデ枠の、
「顔アクセサリー枠入れ替え」を、どういうときに使うのかも わからないです。


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる