目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-06-17 16:35:28.0 2018-06-17 16:41:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

音楽フェス、プク膝

うわー、日曜ももう夕方!
もっとのんびりしたかったなー (>_<)
・・・でも、また17時前だし、外も明るい☆
この後も、のんびりしよっと。

ということで、日誌書いてのんびりしよう。
昨夜参加した、プレイヤーイベント日誌です。


 ● プクリボン音楽フェス《チャットライバーの祭典P》 (ゆたかさん)
 ● プクリポが膝の上に座る会【第14回】 ××の巻をやめようかなの巻 (ポカさん)




まずは、ゆかたさん副団長の プクリボン軍主催の 音楽イベント、
《チャットライバーの祭典P》です。

20時半スタートで、0じ過ぎまで!
総勢12組 (だったかな?) の パフォーマンスを拝見しました。
外部サイトで、曲を聴きながらの見学になります。

さすがのプクリボン軍。
告知に再生リストが作られていて、1曲ずつ検索しなくてよい!
すごく楽でしたー。
そして花火も配ってくれる、ありがたさ☆

そして、さすがのチャットライバーさんたち。
すばらしいパフォーマンスで、こちらもテンション上がりまくりでした。


ゆたかさんはじめプクリボン軍の皆さん、
チャットライバーの皆さん、観覧の皆さん、ありがとうございました!!




22時台、伺ったのがコチラ。
ポカさんの、プクリポが膝の上に座る会です。
『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベント・・・と告知にはありますが、
プクたちと、プク好きたちの交流場でもあります。

僕は久々の参加になりましたが、今回はそれほど照れずに参加w
といっても、膝には乗れなかったー (>_<)

プクフレさんとお話したり、プレイベでお会いする方とお話したり、
いろいろ楽しく過ごせました。
無理に膝に乗らなくても、十分楽しめるイベントですー☆

ポカさん、プクさん、プク好きの皆さん、
ありがとうございました!!
次回は、7/7の予定だそうです。

        ・
        ・
        ・

さーて、曇ってるから、これから草取りして、
お風呂掃除して、お風呂入って、ご飯食べて・・・
(僕のなかで、自発の家事はのんびりの一種w)

代理主催のプレイベ頑張ろう!!
参加予定の方、21時半にレンドア北、レモスラ前でお会いしましょう☆


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる