目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-06-18 00:23:59.0 テーマ:モーモンバザー

アクセ合成会、ご参加ありがとうございました!!

日が変わって、昨日17日。
テンの日にもらったカードを、みんなでワイワイ消化しようというイベント、
「第27.1回アクセ合成会 ~6月テンの日後始末・ギュメイ将軍編~」、
無事終了しました!!

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!
皆さん、勝てたかな??




先月まで、キクリソさんが主催されていたイベント。
今月から秋まで、キクリソさんがお休みのため、
キクリソさんのチムメンと、イベント常連さんにて、代理開催させていただきました。
(イベント回数が小数点なのは そのため)

時間を21時半と 30分早めて開催。
参加者いらしてくれるかなーとドキドキでしたが、
開催時間には たくさんの方々。
2巡目も並んでいただき、パーティ組分けするほどでした。

皆さん、本当にありがとうございました。
ご意見ご感想ありましたら、どうぞコメントして下さいね。
次回の参考にしたいと思います。

・・・と、今の時点では、来月も代理開催予定です。
また来月、告知をご覧になってみて下さい。
来月も、レモンスライム前で お会いしましょう♪

          ・
          ・
          ・

実は今回、初の告知(初主催?)でした。
やってることは、先月までのお手伝いと ほぼ同じなのですが、
今日はずっと ドキドキしてました。

でも、チムメンさんや常連さん、参加してくだったフレさんに助けられて、
無事終了することができました。
ありがとうございました☆

でも、写真カウントダウンしながら、自分で写真撮るのって難しいですねー。
そのため、ちゃんと構図ができず、両端の方が写ってないです。
失礼しました。

来月もスタッフ側の人数が揃えば、期待されている参加者さんも多いので、
開催したいなって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします!!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる