目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-05 22:54:34.0 2018-08-05 22:57:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクジャンパー、クラウン、ひげ、プクンズカフェ、サメ電

土曜午前は 無限にあると思ってた時間も、あっという間。
ちょっと残念だけど、土日もいっぱい楽しんだし、また明日からもガンバロー!!

ということで、土日に参加したプレイヤーイベント参加日誌、
まとめて書きます☆


土曜日(4日)
 ● 【☆プクリポジャンパー☆】【プクーズ1・2】☆プク青&プク茶のコラボ☆ (はやちゃんさん)
 ● 第二回プクリポクラウン集会 (フユニャンさん)
 ● ひげの集い (せつげっかさん)

日曜日(5日)
 ● 【☆プクンズカフェ・ラテ★】夏の三大スペシャルイベント開幕! (はやちゃんさん)
 ● 第12回サメ電車集会 (ちょこれーとさん)




まずは両日開催した、はやちゃんさん告知のイベントです。
(写真4枚までしか貼れないので、まとめて書かせてください)

4日最初は、はやちゃんさん & ポッチャマさんのコラボイベント、行ってきました。
プクーズ、プクーズ2で、ポッチャマサメから逃げまくりw

お2人の、歌と魔法のスペクタルショーも 楽しかったよー☆
はやちゃんさん、ポッチャマさん、皆さん、ありがとうございました。

          ・
          ・ 
          ・

そして今日5日は、プクンズカフェ・ラテ。
3つのイベントに別れていて、それぞれ楽しかったー♪

まずは、レーンで、プクリポピンクほっぺ集会。
次は、ジュレットで、ニニミニプクリポジャンパー。
最後は、ヴェリナードで、パレード。

みんなでいいねして、しぐさして、楽しかったよー☆
はやちゃんさん、連日ありがとうございました。
スタッフさん、皆さん、ありがとー!!

・・・今日の最後、はやちゃんさん、急に落ちちゃって
そのままだったけど、大丈夫かな??w




では、土曜日2つ目のプレイベ。
みんなで、クラウンヘッドかぶって、キュララナビーチで楽しみました。

僕はクラウン持ってないから、見学だったけど、
他のみんな持ってて、買って参加すればよかったー (>_<)
知ってる人もいっぱいで、ワイワイできたよ。

フユニャンさん、皆さん、ありがとう!!




土曜ラストは、ひげの集い。
ひげ好き紳士、ひげ好き淑女による ひげの集いです。
こちらも僕は、ヒゲ持ってないので見学。

みんな、おヒゲあると かっこいいなー☆
せつげっかさん、皆さん、ありがとうございました。




そして本日、5日日曜は、
みんな大好き、サメ電車集会行ってきました。
メギの花壇の回りを、走ったよー☆


・・・酔ったw
必死に走ってたら、リアル酔いして、クラクラきちゃったw

でも、楽しかった!!


サメ浮き輪ない方、もうちょっと待ってね。
もうすぐ、トラシュカだから☆

ちょこれーとさん、運転手さん、皆さん、ありがとうございました。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる