目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-06 23:30:13.0 2018-08-06 23:33:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

夏ハウジング、ぴょん耳、プク膝

暑い、暑い!
だけど、僕の住んでるところでは、夜は 秋の虫が 鳴き始めました。
例年より遅いけど、でも、季節は ちゃんと動いてます。

でも!
アストルティアは、まだまだ夏!!
夏らしいプレイベも含め、今日は3つ 回ってまーす☆


 ● 夏ハウジングクルーズ企画【夏ハウジング見学、交流会】 (ヒロアキさん)
 ● 第13回ぴょん耳ゆらゆら集会~プクリポたちの海水浴~ (カルぴすさん)
 ● プクリポが膝の上に座る会【第16回】 月曜から さらによふかしの巻 (ポカさん)




まずは、ハウジングイベントです。
久々に参加したー☆

ヒロアキさんの、夏ハウジングをテーマにした ハウジング見学、交流会です。
告知にある、全9軒の見学で、ハウジンガーさんへのインタビューを聞いてから見学です。

ただ僕は、他のイベントにも行きたかったので、
インタビュー聞けたのは、ちょっとだけ。
あとは一人で、お先に見学させていただきました。


みんな、やっぱすごい!!
そして、最近ハウジングしてなかったので、今まで以上に、
どの家具・庭具を使っているのか、わからなくなってました (>_<)

なので、しっかり「調べる」させていただいて、勉強勉強。
多くの方が使ってる家具などを、チェックさせていただきました。
よし、またハウジングもしよー!!


ヒロアキさん、ハウジンガーの皆さん、スタッフさん、
そして見学の皆さん、ありがとうございました。
どの写真掲載するか、すっごく迷いましたが、海賊レストランに決定☆




次は、僕がよく参加してる プクイベント。
カルぴすさんの、ぴょん耳ゆらゆら集会です。
プク耳特化のイベントですが、もちろん どなたでも参加OK!

今回は、海水浴。
お散歩はなくて、ジュレットビーチで泳ぎました。

お耳ゆらゆら、ゆらゆら。
みんなでお話して、いいねして、いっぱい楽しみました。
ここ毎日、ずっとお会いしてる方もw
みんな、プレイベ大好きなんですねー (*^_^*)

カルぴすさん、スタッフさん、皆さん、ありがとうでした!!!




そして、現在開催中!
ポカさんの、プクリポが膝の上に座る会です。
23時からって、おそっ!!w
にしても、告知の いいねの数の多さに ビックリ☆


今回もお膝に座るのは 恥ずかしかったけど、
いっぱいのお知り合いさんと挨拶して、十分楽しめました。
今日だけでも、数回会ってる方もいたw


てことで、0時過ぎまで、サーバー21のアズランで開催中。
今からでも間に合ったら、ぜひ行ってみて下さい☆

でも、僕はもう落ちまーす。
開催後の 「プクまみれタイム」 に参加したかったけど、もう眠いw
今回はこれにて、また次回も 楽しみにしています☆

ポカさん、皆さん、ありがとうございました。



と、この日誌は、会場端っこで、ミルク缶になりながら 書いてました。
そしたら、オガ男さんがそばに来られて、スイカになった!w
日誌書くの辞めて、遊ばせていただきました (*^_^*)


そして写真は、反対の端っこで、プクを膝に載せているフレさん。
フレさんの膝は、まだまだ敷居が高いので、
それを表現してみた写真ですw

写真に写ってる人は少ないですが、僕の前には、ひしめくプク・プク・プクw



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる