目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-08 23:30:36.0 2018-08-08 23:34:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

和ぷくの集い、オールニャイトにっ根

昨日は、19時くらいに、21時半に タイマーかけて寝たら、
そのまま寝ちゃって、プレイベ行けなかった・・・

そして今日は、少し前にチェックしたら プレイベ少ないって思ってたのに、
21時半ごろ 告知を何気なく見たら、えええ、増えてる!!
しかも行きたいの いっぱいで、重なってもいるし!!
予定いろいろ変更して、とりあえず、以下のプレイベ参加しました。

 ● 和服(ぷく)の集い (ぐだりさん)
 ● オールニャイトにっ根 (ぽかぽかネコさん)




まずは、和ぷくの集い。
プクリポ主体の 『和』ドレアのイベントで、
今回は、王都カミハルムイの 武家屋敷にて開催でした。

知ってる人いっぱい!
ここに来れば、必ず出会える安心感 とでも言いますか、
プクイベントは、特にプクにとっては 嬉しいものがありますね。

和ぷくで、いいねして、しぐさして、お話して。
今回も、楽しい時間を 過ごすことができました。

ぐだりさん、皆さん、ありがとうございました。




そして次は、オールニャイトにっ根!
ぽかぽかネコさんと、ヒカードさんMCの、ラジオイベントです。

今回のゲストは、7’Heaven 統括者で有名な、らいじんさん!
DQX歴5年半、プレイベ歴3年の らいじんさんから、イベント参加のきっかけや、
7’Heaven への思いなどを 伺いました。
ステージチェンジしてのCMも、かっこよかったです!!


そして次のコーナーは、ドラクエミュージックカウントダウン!!
しょうやさんと、シークレットゲストは何と・・・!?w


今回も盛りだくさんで楽しめた、オールナイトニッ根。
ぽかぽかネコさん、ヒカードさん、らいじんさん、
そして、しょうやさん、シークレットさん、ありがとうございました!!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる