目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-15 06:52:18.0 2018-08-15 06:58:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃおッス! ちゃお☆スタ! REBORN!!

こんにちはー!!
早速、昨日参加したプレイベ日誌です。

3ヶ月ぶり、名前も新たに再スタートです!
ゆたかさんの、「ちゃお☆スタ!REBORN!! ラジオトーク番組!」

冒険者ヒットマンゆたかさんと、その二代目セツナさんが MCの、
ゲストをお招きしての、トークイベントです。



気になる今回のゲストさんは、アッシュさん!
最近では、しくじり先生イベントを されているそうです。
そして、ゲスト2回目だそうですよー☆

僕にとっては、
        ざわ・・・
             ざわ・・・
の人w
最初にこの白チャみたとき、感銘を覚えましたw

そんなアッシュさんをお招きして、最初のコーナーは、サイコロトーク。
出目に合わせたお話を していただきました。




まず、現在好きでたまらないものは、
カプコンの格ゲー、ファイナルファイトだそうです。
キャラの、囚人から市長になるという 波瀾万丈な経歴に共感だとかw

次に、今DQXでやってみたいことは、ハウジングで 酒場を作ること!
現在、店作り構想中だそうですよ。

ラスト、困った出来事は、メタキンの消化が おぼつかないことだそうです。
他のコインもたまっているとか。
うやらましー♪



そして、次のコーナー、「面白スラチャ便り」にうつります。
これは、スライムチャイムを使った 大喜利大会。
今回のお題は、「久々のちゃお☆スタに事件! 何があった?」

ゲストさんに、たくさんの応募の中から、3つを選んで発表いただきました。
どれも面白いネタでした (*^_^*)
その1つ、「暴力団の脅しで中止」ってのは、
なぜ脅された?って考えると、余計面白いw



ラストは、みんなで写真を撮ってからの、
二代目のじゃんけん占い。
皆さん、結果どーでした??

ゆたかさん、アッシュさん、セツナさん、観覧の皆さん、
ありがとうございました!!




p.s.

会場のマネキンの服が、すっごく気になったw
ずっと見てて、いいね返信できなくてごめんなさい!!

一つはゆたかさんの普段着w、
もう一つは、好中球ドレアだと思うんだけどw、(わからない人は「はたらく細胞」で検索☆)

真ん中の1つは?
見たことある気がする・・・!?



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる