目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-18 23:47:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ライダー戦隊、糸目、和ストルティア

今日も プレイベ激戦日。
いろんなイベント回りたかったんだけど、ちょっとお疲れ気味。
なので、3つだけ回りました。
行けなかったの、残念!! また次回!!

 ● 仮面ライダーVSスーパ戦隊集会 (さくらさん)
 ● 第7回 糸目会 (ノイジーさん)
 ● ■第十回 和ストルティア 夏の宵■ (シリウスさん)




まずは、さくらさん主催の、「仮面ライダー VS スーパ戦隊集会」
2部構成なのですが、僕は1部の途中から参加。
すでに、クイズ大会になってて、ムズカシすぎるw

でも、いろんなヒーローの コスプレを拝見できました。
さくらさん、皆さん、ありがとうでした!!




次に向かったのは、ノイジーさんの糸目会。
糸目(線目)プクが 好きなプレイヤーさんが集まって、
楽しく過ごしちゃおう!という会

今回は しぐさをつかって、糸目の表情豊かさを、みんなで確認しました。
糸目、かわいいなー☆

ノイジーさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、ラスト!
シリウスさんの、和ストルティア。
もう10回目なんですね。

今回の夏の宴は、アズランのやぐら前。
かっこいい和ドレア、かわいい和ドレア、いろんな和を見ることができました。
そこここで写真会が行われていて、僕も入って、パチリ☆

まだ開催中ですが、さっきから、ベッドが呼んでいますw
シリウスさん、皆さん、ありがとうございました。
このあとも楽しんでください!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる