目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の5000年

ゆきいなり

[ゆきいなり]

キャラID
: RN920-788
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆきいなりの冒険日誌

2018-08-22 02:32:27.0 2018-08-22 02:32:54.0テーマ:おしゃれ活動

術者


毎日ストーリーもろくに進めず、金策(オマケのレベル上げ)ばかりしています( ̄▽ ̄)

それはひとえに ドレスアップがしたいから!!


まだ低レベルなので、良い装備を買う気もありません。

欲しくなれば銀箱狙いに行きます。

・・でも、ゴシック装備頭以外狙うのに、青いお手手を900ぴき倒した時は結構しんどかったなぁ。スカートだけ全然出ないんですもの。



さて、今回思い付いたドレスアップはこちら↓

最初のイメージは 天狗です。

天狗の冠に天狗の羽根をくっつけてみた。

体上と体下の接続ラインがぴったり!

奇跡的に体下を8万でゲット出来たので、思い付いた今日のうちに作りました( ̄▽ ̄)


完成系は、天狗か陰陽師か・・?

↑は これの前に作ったドレスアップ。

苦労してゴシック装備揃えたのに、ブラと靴下がどエライ下品(ー ー;)

だったので、カッコイイ感じにしてみました。

タイフーンブーツが15万位しました。
高すぎて悲しかったです。
でもフレイムドッグから出なかったから仕方ない。

カラーリングが、お高いチョコを使っていますが、こう見えてブラック染めは帽子の1箇所だけです。
元々黒いのばかりだったから、少し節約出来たかな・・?



いやはや、ドレスアップ楽しいわぁ( ̄▽ ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる