目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-03-23 19:04:57.0 テーマ:誰か教えて!

アフロde春合宿  【魔人よこんにちわ】

あのね。






ここだけの話ですよ。








私ってね







ホントはね























戦うのめっちゃ好きです!(ドーーーン!)








いや、好きなだけで上手くはないが!(さらにドーーーン!)











アフロde合宿と称して、ここぞとばかりにフルスロットルで
強敵に挑むシリーズが満を持して2回目を迎えました。


夏はモグラをモグモグして、ピラミッドにいる黒いのをメラメラして
ストーリーボスをストストして、なぜか〆にヤンキー爆走を
ヤンヤンしてました。







さて今回は写真にもあるアフロde魔人が主たる目的。

いつものノリのいいアストルティアきっての
イケてる3人に召集令状を勝手に出す。

そしてすぐに3人から快諾がくる。
このレスポンスの良さ、大事。

3人ともモテるよ!ヒューヒュー!!







今回もシャレオツな私達は全く打ち合わせなしで、
魔人の色を忠実に再現したよ!

もう一回言うよ!打ち合わせなしだよっ!!



さぁ魔人よ、覚悟するがいいよ。
今までデカイツラしてど真ん中でエロいこと考えて
ニヤニヤしてたんだろうけど、もうそうはいかないよ。

アタシらはポンコツで有名だけど本気出したら
意外にやれちゃうイケてる女子だからね!


いつもは男子に可愛いって言ってもらいたいから
バトル苦手なのって大看板出してるけど、
今日はしまうからね、その看板。


いつもは動きづらい見た目が可愛いだけのピラピラした服を
着てた女が引っ越しに上下ダサジャージでまさかの力持ち的な
状況だよ!ナメんな女を!









2日かけて快勝してやりました。(さらにさらにドーーーン)






アタシらつおい!






とは言え、ホントは1日目に練習札で辛勝し、
コイン入れたら全滅してひぃひぃ言わされて、
4人がやる気スイッチを指がめり込むほど押されたんです。


2日目に職かえたり対策練ったりマジでやって
よーやく勝ちました。

ゆるふわで名高い私に至ってはまさかの、占い師でいき、
デッキ組からスキル全降りを攻略みながら2時間にらめっこ。




やれやれw










私達の戦いは一先ず終了ですが、







次に向けて私達はまた会議をしています。




今度はなにを全力でふざけようか


今度はなにを全力で倒そうか。 










私達はいつでもだらだらふわふわ全力でふざけて、
全力で倒そうと思います。

いやー楽しみ楽しみ♪♪


皆さんもお暇なときはお声かけてくださいまし。
一緒に全力で色々やりましょう!






またアストルティアでお会いしましょう。

愛をこめて  ラベ吉

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる