目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-15 06:31:48.0 テーマ:フレンド

大きな目標達成♪(あと63日★)

みなさん、ちゃちゃちゃ♪♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ★
閲覧ありがとぉございます(*^^*)

みんな、おはよー!!ダネ笑
みなさん!
今日頑張れば明日からまたお休みですよ(*/∀\*)
今日も1日笑顔で頑張ろうの♪

ほら、楽しいこと思い出せば、
時間なんてあっという間でしょ?
ちなみに、私はつまんないなって時に
いつもオードリーのネタを思い出してます!
(だいぶ変人と友達に言われました笑)
参考にしてみてください!!笑

今日は目標の1つをクリアしました!
それは、メイヴ4初討伐です
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

流れで言うと
シャネル、インしました
フレンドさんに拉致られました
レギロ2に行きました
倒しました
そのあと、メイヴいくか!!
うん!いこぉー!ってなり
いってきました笑
ちなみに、倒すまで今日が4だったとも知らずに
いってきました笑

いぁーめちゃんこ強かったぁ~
私的にはDKより難しかったです(*≧д≦)
何よりエンド攻撃の避けと
壁更新が難しい(つд;)
何回かツッコミ避けしたんだけど
100避けれませんでした( >Д<;)

逆に出来たのは
スプラッシュマウンテンみたいなやつを
やいばで受けたりだけだったかも笑
勉強していない証拠ですね(*>∇<)ノ

みんなは優しく慣れだよといってくれたけど
たくさん行けば分かるようになるのかなぁ?
でも、分かるようになりたいな♪
メイヴも今日入れてまだ3回しか
いったことないので、練習しなきゃダネ♪
動画みて、ノートとって
DKと平行にやっていきたいなぁ♪

とりあぇず、これで目標達成♪
あとは常闇だとレグ4だけになりました♪
もしかしたらレグ4も今日で終わっちゃうかも★
これからも頑張ります!!

それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイヽ(●´ε`●)ノ


P.S.
今の今まで壁更新するときの
ジャンプの意味を知りませんでした笑
お付き合いしてくださった方ほんとにごめん!!
奥にいけたらいいなっていう
気持ちでぴょんぴょん跳ねてました笑
ちゃんと、ジャンプの意味を知ったので
もう大丈夫、、、なはず
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる