目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-06-18 10:45:06.0 テーマ:フレンド

あっ意外と可愛いかも♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとうございます♪♪

昨日はチームでイベントにいってきましたぁ♪
楽しいことばっかりの企画で
時間もあっという間(*/∀\*)

本当にありがとぉ~!! ここから余談♪♪

私は急遽イベント参加が決まったので
準備があたふたでした(*^^*)

チームイベントの衣装も作らなきゃいけなくて
条件守って結構適当に作ったんだけど
あれ?よく見たら意外と可愛かったかも笑

今回は赤チームだったので、赤に染めてみました♪
赤のドレアって簡単そうで意外に難しいから
いい勉強になりました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

やっぱりミニスカートっていいよね♪
私はもうオバさんだなぁと思って
リアルでミニスカートはあまり、履くなったなぁ


ミニスカートはとても、ムリよ~♪
若い子には、負けるわ~♪

わかる人にはわかります(*/∀\*)
私の一番大好きなアイドルです(*^ー゚)
(ちなみに私は、誰がなんと言おうと平成です★) それでは、今日の日誌はこれまで(*^^*)
バイバイッッヽ(●´ε`●)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる