目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-21 05:32:58.0 2018-06-21 05:34:56.0テーマ:フレンド

く~またろさん、くまたろさん♪♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪(*^^*)
今回の日誌は長めです!!
最後まで読んでいただけたら幸いです★


みなさん、私のこの挨拶
ちゃちゃちゃ★って由来気になりませんかぁ?
実は意味ないわけでなく
理由がちゃんとあるのです♪
この、ちゃちゃちゃは
ちゃお~★をだいぶ改造して
かわいいなと思ったので挨拶にしています♪
(職場でもこんな感じ♪
◯◯ちゃん、ちゃちゃお♪♪)

ちゃお~★はイタリア語で
こんにちは!って意味なんです♪
中国じゃないんですよぉ~(*>∇<)ノ
こんにちは!っていうより
ちゃお~★の方が相手に対して元気になるかな?
親しみやすいかな?という意味で
ちゃちゃちゃ~★って使ってます♪♪

ちなみにぴ◯くさんのボン ソワ~ルは
フランスなんですよぉ~!
フランスにはボン ソワ~ルと
ボン ジュ~ルの2種類がありますね♪
フランスでは時間帯によって挨拶が違うんです♪
日本でいう、こんにちは!こんばんは!と
一緒ですねぇ(*´ノ∀`*)
ぴ◯くさんは夜にしかインしないので
いつも、ボン ソワ~ルなんですね★
いつかぴ◯くさんからボン ジュ~ルも
聞きたいですね(*^ー゚)
(ちなみに最後のトゥスは分かりません笑
多分、オー◯リー春◯さんの真似笑) さてさて、だいぶ前置きが
長くなっちゃったけど今日はですねぇ~

両手剣か~ついだ  シャネルだよ~♪
く~まから盗んで  キ~バをゲェットォ~♪

はい!!久しぶりに金策してきましたぁ♪
今回は4.2新作の激震のキバを
狙ってきたよぉ~★

激震のキバはモンスターだと4.2マップにいる
ごうけつぐまとシルバーベアの2種類のみの
レアドロ対象です♪♪
ごうけつぐまとシルバーベアだと
気持ち、ごうけつぐまの方が弱いので
今回はごうけつぐま狙いでいってきました♪♪

ごうけつぐまって長いのでくまさんに略すね♪

くまさんは、マップによって
1~2体出現と1~3体出現の2種類あります♪
私の強さだと初期3体出現は鬼です(。・´д`・。)
理由は攻撃パターンにありました♪

くまさんは、基本2回行動してきます(つд;)
そして、テンション1~2段階あげてきます(*≧д≦)
(ミスして上がらない場合も!)
最後に痛恨の一撃
この3パターンがあります( >Д<;)

3体だと痛恨、痛恨、痛恨もあります笑
はい、1回全滅しました笑
なので、1体出現からの単体呼びが安定でした♪

パテは私はまものつかい
サポは盗賊1(バッチり頑ばって!)
盗賊2(色々やろうぜよ♪)
旅(命大事ね!)
この構成です♪♪

バトいれたり宝石入れたりと
色んな構成を考えてやってみたけど
単体呼び(Hまで)呼べるのがこの構成でした♪
バト強すぎるんだよね~

ちなみに狩場はめちゃんこ空いてます♪
みんな、ぽよろん行くから競争ないですぉ★
(あっ深夜たったからかも!)

結果は30分でなんと12個!!
ん~いい結果じゃないですかね(*>∇<)ノ
サポにレア泥2.4の方がいます♪
感謝感謝です(*´ノ∀`*)

しかも、激震のキバはキラキラでも
とれるんですよぉ~!
なので30分で合わせて17個も取れました♪
結晶装備と合わせれば30分で40万はいけそうかも★ 今回激震のキバを狙ったのには
理由があります♪♪
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
7月になったら値上がりしちゃうんじゃないのぉ~
ってのが理由です(*>∀<*)

ただ値上がり確定という保証は一切ないです★
なので、今売らずに取っといた方がいい!
とも言えません((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
7月になったら値上がりするかも!の理由もありますが、確定じゃないのでこの場では言わないことにしますね♪♪
(聞いてくれたら答えるよ~♪)

ちなみに激震のキバ現在の
単価は17.6です(*^ー゚)
この数値が高いと見るか安いと見るかによって
おすすめも変わります♪
(ちなみに4.2当初は40.0です笑)
もし高いと見るならやる価値はあります♪
安いと見るなら現在単価25.4の炎魔とかが
いいね~♪
まぁ17.6より下にいくことは無いと見てて
上がるor平行だと思います♪
もしよかったらやってみてね♪

めちゃんこ長くなっちゃったけど
今日の日誌はここまで!!
それではおやすみなさい♪ヽ(●´ε`●)ノ

               シャネルより♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる