目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-24 00:43:20.0 テーマ:フレンド

常闇全制覇(*/∀\*)

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャーネルサンダースの日誌へ、よぉこそ♪
閲覧ありがとうございます♪(*>∇<)ノ

え?名前が違うって?
はい、そうなんですぅ~
私の所属しているチームリーダーの
ぴ◯くさんが、1回だけ私のことをこの名前で
呼んでくれました♪
実は気に入っちゃった笑
なんか語呂よくて♪

今日からシャーネルサンダースと日誌では
名乗っていくのでよろしくお願いします♪♪
(ぴ◯くさんが名付け親だけど、特許とってるのかなぁ?とっててもタダでもらっちゃお★
最悪、足を見せればいっか~)


さてさて、本題です♪♪
今日は、チムメンのみんなで
私の初レグ4にお付き合いしてもらいましたぁ♪
(私のなかでは、離れたとしても
ずっとずっとチムメンです★)

チムメンの皆さんは写真見たとき
あっ久々の人いる!って思ったんじゃないかなぁ♪

構成はパラ構成でいって参りましたよ♪
3回ほど失敗しちゃったけど
4回目で討伐することに成功しました♪
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


これで、やっと私も常闇全制覇することが
できました♪
6月1日はDK、15日にはイカ、そして今日24日に
レグを倒し、短期間で制覇できました♪
これも全て、なにも分からなかった私に
教えてくれお付き合いしてくれた
みなさんおかげです♪♪
本当にありがとうございました♪(*>∇<)ノ

ただクリアできたからといって
満足はしてないです(*^^*)

いったことない人に付き合っていって
倒せるか?と言われれば私が下手すぎて
難しいかもってなっちゃうし
またクリアできる?って言われると
自信もないからです(*´ノ∀`*)
なにより、人に教える知識がないので
まずは引き続き勉強して、
実験して、反省点見て、次回反省点意識しての
繰り返しをしていこうかなと思ってまぁぁぁす♪

予定では8月後半もしくは9月前半から
常闇に潜りたいと思います♪
(8月17日でドラクエ10一年記念なので
やりたいことやるために先の期間にしてます★)

わがままな私だけど、へたっぴな私だけど
よかったら引き続きお付き合いお願いします♪ それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*/∀\*)

          シャーネルサンダースより♪

P.S.
多分、今回もぴ◯くさんからは
「胸はないけど、足や太ももはいいね!」みたいな
コメント来ると思います笑
先に言いました~笑
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる