目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-06-25 20:12:14.0 2018-06-25 20:19:17.0テーマ:フレンド

すごろく、福の神募集で~す♪♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪♪
シャーネルサンダースの日誌へ、よぉこそ(*^^*)
閲覧ありがとうございます(*>∇<)ノ

昨日は日曜日♪♪
久しぶりに日曜日にライブやってきましたぁ♪
今回は対バンで参加してきたよ(*^^*)
日曜日ということもあってなんとお客さんが
50人ほどきてくれましたぁ(*/∀\*)


懐かしい曲で選んだんだけど意外と
知っている人たくさんいてびっくりしました♪
特にルパン ザ ファイヤーと
Gamble Rumbleが盛り上がって熱かった(*^ー゚)
ラップ練習しといてよかったぁぁぁ(*>∇<)ノ

今週も幸先の良きスタートです★
暑いけど頑張っていこ~♪♪

ちなみに今回の曲は
「名前のない怪物」 EGOIST

「め組の人」ラッツ&スター

「ダイヤモンド」PRINCESS PRINCESS

「ラオシャンロンが倒せない」 替え歌

「ルパン ザ ファイヤー」SEAMO

「Gamble Rumble」 m.o.v.e

★おまけコーナー★

「メンバーでウエスタンショー!」
(まさかのクッパ役でした((ヾ(≧皿≦メ)ノ)))

よかったらみんなも聞いてみてね♪
あっでも運転の時には聞かないでね!
アクセル踏んじゃうような歌ばっかり笑
あとみんなのオススメ曲も教えてね♪♪ さてさて、だいぶ前置きが長くなっちゃったけど
本題で~す★☆⌒(>。≪)

七月に新コイン出ますよね♪♪
みなさ~ん!!福引券貯めてますかぁ~!!
今日放送があるドラクエTVで新コインボスの
発表があると思います♪
(私は雑誌で知っちゃいました、、、)

多分アクセもいいと思うので
たくさん当てて初日理論作成しようかなと思い
福引券貯めるのに必死です(*´ノ∀`*)

そこで短期間、福の神&すごろくいけるかた
募集中で~す(*>∇<)ノ
たくさんいきたいので、拉致ありで~す♪♪
今だと福の神69枚、すごろくは18枚ほどあります♪
よかったら一緒にやって貯めて
1等当てようね(*/∀\*)

アクセ目的じゃない人も実装日
50~60万は跳ねると思うので金策にもしちゃぉ★ それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ


         シャーネルサンダースより♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる