目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-28 13:55:00.0 2018-06-28 14:00:20.0テーマ:フレンド

A子討伐!!??(リアルお話)

みなさんは、ちゃちゃちゃ♪
シャーネルサンダースの日誌へ、よぉこそ(*^^*)
閲覧ありがとうございます(*>∇<)ノ
まず最初に今回ドラクエに関する日誌では
ございません!!なので、読みたくなかったら
スルー推奨でお願いしますね♪





ね~ね!
今日の最高気温見た??
34やって~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
いつの間にこんな暑くなったのですかぁぁぁ
たしか6月最初は涼しいっていってたような、、、
何はともあれこの時期は熱中症!
気を付けようね♪塩を食べるのじゃ♪
涼しい所にいったから安全って訳でもありません♪
夏でもヒートショックになる場合ありますよ
エアコン消し忘れ睡眠も体調崩しやすくなる
原因です(つд;)気を付けよう(。・´д`・。)

そして私はめちゃんこ暑いなか
外にいってきました♪
なぜかって?それは、、、
今日はA子に会うのです!!
(知らない方は、閲覧した方参加型日誌を読んでね♪)
みんなからもらった情報(武器)を手に取り
いかにも私が考えた設定で討伐しにくのだ笑
他力本願でいいのだ!
自信もある!悔しい顔したときのシャッターチャンスもばっちり!★
もう、大丈夫♪そういい聞かせていってきました♪


私「おはよぉ~」

A子「おはよぉ~」

私「ご飯いこっかぁ~」

私「心の声(さぁ質問してこいぃぃ♪)」

それから道中、ご飯中たくさんの時間が
あったけど前回の話を全くしてくれませんでした。
私から言うのも絶対嫌だしと変なプライドが
あったので、話し出すこともなく
ただただ時間だけがチクタクと、、、、


そんな帰りの時

A子「そういえばさぁ、、、、」

A子「呪文モンスター考えた?ニヤニヤ」

私「もっちろん!別れた後に
ぽこぽこ思い出してさぁ♪」

A子「ほほーん、じゃぁいってみて?」

私「ベビーサタン!」

A子「ん?は??」

私「ごめんごめん!今のは冗談!」

私「あくましんかん!」

A子「両手鉄球のイメージが強いよね」

私「イーギュア!」

A子「物理のイメージが強いよね」

私「心の声(イメージばっかじゃん!)」

私「グレイツェル♪、ゾーマ!!」

A子「・・・・・・」
A子「ね~?あんたさ、調べたでしょ?」

私「え!調べてないもん!
全部みんなから教えて、、、、、!!??」

A子「ニヤニヤ」



はい、私が口を滑らして
ばれてしまいました
このあと私がどんな仕打ちを受けたのかは
みなさんには言わないことにします、、、

私はあのあとやけくそになって
ダイの大冒険のバーン様やパルプンテ使いのぴんく!といったのですが、結果は言うまでもありません。







みんなごめーん!!!

         シャーネルサンダースより★
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる