目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-07-08 01:15:01.0 2018-07-08 01:18:48.0テーマ:フレンド

七夕撮影会(*>∇<)ノ

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*^^*)
閲覧ありがとうございます♪(*>∇<)ノ

今日は七夕だね~!♪
言い伝えでは毎年7月7日に
彦星様と織姫様が一年に一回だけ会える日なんだよね~★
一見ロマンチックな話かと思ったり、
愛し合っているのに引き裂かれたお話と
思いがちですが、実は違うらしいですよ(*^^*)
真実はあなたの目でご覧くださいませませ♪♪

ちなみにもうひとつ♪
七夕ってきくとSupercellの「君の知らない物語」を
思い出すよね(*^▽^)/★*☆♪
あれ、いい歌だよね~!化物語みてないけど笑

そしてその七夕の日に
一年に1回以上は絶対に会っているけど
チームメンバーさんと七夕撮影会してきたよ★ みんなおしゃれな浴衣してて
かわいかったなぁ(*/∀\*)

実は今日の為に浴衣ドレアをしました♪♪
ここだけのお話総額は15万G!
リアルマネー2000円!入れてました笑
来年も遊んでたら使えるし、まぁいっかってやつですね★ やっぱり7月7日というだけあって
今まですいていた七夕の里も少しだけ
混雑してました♪♪

明日で終わっちゃうし、駆け込むか!
って人もいたんじゃないかなぁ??

周りの人たちもかわいいドレアしてて
勉強になったよ(*´ノ∀`*) 最後は恒例のもっち~なぞかけをしたよ★
むちゃぶりにも関わらず
相変わらず回答が早いことでびっくり(*^^*)

おにさんのなぞかけもめちゃんこ上手くて
師弟関係が発覚しました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


ぴんこさんから指名でなぞかけ
言われてたけど、出来なかったので
花火に便乗しちゃった♪♪
今度もっち~から勉強しとくね(*/∀\*) そして、最後に私にとってびっくりゲスト♪♪
それはムサシッチさんことムッチ~が来てくれました♪
実はチームに入って2ヶ月たったけど
ムッチ~とは初めて出会いました笑
昨日ムッチ~に絶対来て!って言ったから
来てくれて本当に嬉しかったなぁ♪(*^^*)


今回のイベントは初めて
私が段取りをさせていただいたイベントでしたぁ♪
時間がちょっと押しちゃったけど
イレギュラーもなく無事できたかなと思います♪
それもこれも
ぴんこさんとね~さんのフォローのおかげや
お付き合いしてくださった皆さんのおかげです♪

わたしにとって一生の思い出になりました!!
本当にありがとう♪♪


もしかしたらリアルが忙しくなっちゃって
あまり遊べない時期がくるかもだけど
いつ遊べなくなってもいいように今のうち
いけるイベントやお誘いは乗っていきたいです!
(確定ではないんだけど、もしかしたらね!
夢に向かって頑張ってるのです!!)

こんな私といつも遊んでくれてありがとう♪

フレンドさんも
いつも誘ってくれて遊んでくれてありがとう♪


それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイ(*>∇<)ノ


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる