目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-07-09 03:02:40.0 テーマ:フレンド

あと39日(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャーネルの日誌へ、よぉこそ♪(*^^*)
閲覧ありがとうございます♪(*/∀\*)


私がドラクエ10を初めてから
1年記念まで残り39日となりました!
いあ~月日が経つのは早いですね♪
これだとあっという間に年を取って
あっという間にヨボヨボになりそうです笑

そんな事はさておいて、
6月中旬からですねぇ~1年記念までに達成したい
目標を作っています♪
過去日誌にも目標内容を書いたので
途中結果をですね、発表します♪
私のケータイにメモしてあるので
そのままコピー&ペーストしますね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みなさん、ちゃちゃちゃ♪
18年8月17日までにやりたいこと♪
1.メイヴ4討伐(7月~) 「6月15日達成!」
2.レグ4討伐(6月~8月)「6月24日達成!」
3.レギロ3討伐(6月~8月)
4.Sキラーマシン討伐(7月)「6月15日達成!」
5.暗黒の魔人討伐(6月) 「6月13日達成!」
6.ザルトラ討伐(6月) 「6月15日達成!」
7.全職100Lv!!(6月~8月)あと6職!トータル41Lv♪8.石板理論作成(6月~8月)  「7月9日達成!」
9.神話編クリア!(8月13日~16日)

この9課目を一年記念までにやっときたい★
最悪時間なければいくだけ行ってのも、あり♪
()の中は予定月です♪
超玉と畑しかできないけど、よかったら
試練誘ってください♪♪

神話編は最後のサブクエなので、
一年記念間近にチームメンバーさんと
いってきます♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じゃじゃーん!!
1ヶ月ちょっとで半分以上も達成できました♪

これで、コイン&札ボスは全員拝むことが出来ました♪

石板はSP3等のメダル100枚景品でなんとか理論完成♪
あとはコンテンツ最後の称号レギロ3の討伐と
レベル上げと神話編クリアになります♪♪

そこで皆さんに協力の要請を!!
私個人の勝手な目標で、巻き込むのは申し訳ないですが、達成するためにお力を貸して欲しいです!

①レギロに関しては1~2は周回出来るほどの腕はあります♪
ただ天地しか出せません(つд;)
また両杖で挑んでますが、
「扇盾の方がいいよ!」などの装備&宝珠のアドバイスや
「この動きもっと気を付けて!」など立ち回りの
アドバイスも教えて欲しいです♪
またストレートに言われた方が分かりやすいので
口調なども全然きつくておっけいです♪
言い方や教え方も気にしないでください!
(チャットって打つのめんどくさいもんね!
特に教える側は大変なので知った上でのお願いです)


②レベル上げに関しては
まず、メタキンコインが現地点で50枚あります♪
なので、持ち寄りで良ければ誘って欲しいです♪
ただメタボコインが3枚しかないので、
12日以降に誘ってくれるとメタボも出せると思います★(福引き6000枚回すので♪)

次に試練などイン時間が会えば誘って欲しいです♪
見返りは超玉を出すか、畑の水やりしかできないですがそれでも良ければお願いします♪
(今でも誘ってくれてるフレンドさん
めちゃんこ助かってます♪いつもありがとう♪)

3つ目にフィールド狩りでのレベル上げお誘いもお待ちしてます♪
キラパン出せる他、魔せいすい、超、水やりしか
見返りができませんが、作業ゲームも好きなので
とことんいきます♪♪

ペア券に関しては、皆さんには
大切なフレンドさんがそれぞれいると思うので
私には使わないで大丈夫です♪
また出してくれる場合は私からも必ず出すので
ご理解お願いします♪(持ちつ持たれつで♪)

以上皆さんにお願いしたいことになります!!
だいぶ図々しい書き方や言い方になっちゃったけど
それでも良ければお誘いお待ちしてます♪
また、「いつでも誘っていいよ!」と意思表示して
頂ければ私からもガンガン誘うので
よろしくお願いします(*^^*)

それでは今日はここまで!
12日の福引き楽しみだけど引くのが大変だね♪
腱鞘炎にならないように気を付けよう!
バイバイ(*>∇<)ノ おまけ♪♪

突然!写真で一言グランプリ開催します♪
フレンドさんもチームメンバーさんも
野良さんもよければ参加お願いします(*^^*)
愛のある暖かい一言お願いします(*/∀\*)
(ちなみに知らない人に説明です!)
(私が入っているチームの副リーダーのね~さんです♪)

ちなみに私の解答は
「髪切りて~!!」でした笑

優勝した方には
私から個チャで「いっぽぉぉぉん!」
って言いますね笑笑
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる