目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-07-09 21:20:24.0 2018-07-09 21:27:29.0テーマ:フレンド

うおおおおおおおおおおおおお!!

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャーネルの日誌へよぉこそ♪(*^^*)
閲覧ありがとうございます(*>∇<)ノ

今日はレギロ3の日ですね♪
フレンドのマチさんから目標達成のお手伝いを
誘って頂き行ってきました!!


そして、討伐できました!!!(*/∀\*)
もう、めちゃんこ興奮した!
上手く説明できないけど興奮しっぱなしでした笑

嬉しい気持ちが込み上げてきて
倒した瞬間ジャンプして頭ぶつけたぐらい
興奮しました!!

これで、常闇&聖守護者の称号は
全部コンプリート♪♪
6月1日からスタートしてまさか1ヶ月ちょっとで
全部とれると思ってませんでした♪

これもお付き合いしてくれた方のお陰です♪
本当にありがとうございました♪

あとの目標はレベル上げと神話編だ(*>∀<*)
よし!がんばるぞ!!

目標達成後はサブを進めながら
最初にフィールドボス制覇しようと考えてます♪
(キラクリ、イーギュア、あとなんだっけ笑)

他職でのコンテンツ挑戦や、
棍レグ、3人討伐、なとなど時間かかるけど
遊べるやり方を全部やってみようかなって考えてます♪(無謀だけどやるだけやりたい!)

そのときはまた目標更新するので
よろしくお願いします♪

それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪ おまけ♪♪

最近、私の周りの人は仮装が流行っているらしいです
私もしなきゃいけない!って危機感あったけど

絶対にやんない(*^^*)

やりたくはないけど
見たいって専門です♪♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる