目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マコトの冒険日誌

2017-12-04 22:49:15.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】死神スライダークを倒した!

今年も「浜田アウト!!」の時期がきてしまいました・・・
こんにちは♪ マコトさんです

2週間ぐらい前「スライダークのカード」が、あと1時間で切れそうだったので
ネタで「レベル52の天地真理」で逝ったところ勝ててしまったw
しかし、証拠の写真が無かったので
今回、証明写真を撮るために逝ってきました♪

とりあえず、サポは斧戦、賢者、僧です。
懐かしの水はごで呪いと即死を100パーにしたけど・・・
HPが437しか無いので攻撃を喰らうと高確率で死ぬw

なのでスタンドを召喚したら逃げ回るw逃げ回るw
呼び出すスタンドは上から3番目の奴で

時間はかかったが、楽だったような気がするw
こっそり弱体化したのかな?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる