目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ社長

てゅてぃこ

[てゅてぃこ]

キャラID
: LM979-971
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てゅてぃこのプレイヤーイベント

2017-09-23 12:40:24.0 2017-09-23 20:08:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
フレンズ祭り
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-22 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 静かなる湿原地区13239丁目1.3.4.5番地
参加条件
  • あり
  • 下記の注意事項を守れる方
イベントの内容



おはこんばんわ~フレンズグループオーナーのてゅてぃこです。
私はお喋りでありながら、大勢の人が苦手でした。
カフェなどのプレイベに行っても遠くの方で話を見ているだけの日々を過ごしました。
ところが、あるカフェで一人の店員様が話し掛けて下さいました。
それがどれだけ嬉しかったのかは今でも忘れません。
私はこの思いからどんな方でも楽しめる、どんな方でも友達になれるようなカフェを作りたいと思いました!


フレンズかふぇ☆ミは10/26で三年目を迎えます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それを記念して!!

今回は!!

フレンズグループ全三店舗を夢の同時オープン実現(((((っ 。•ω• )✩

1番地フレンズクラブ 21:15~22:15

3番地フレンズかふぇ☆ミ 20:30~22:00

4番地フレンズ学園ラウンジ 21:30~22:30

※スタッフや各店舗の詳細は、各店舗の告知をご覧下さい


全店舗回るもよし!!
気に入った店舗にずっといるのもあり!!
ご自由にフレンズ祭りをお楽しみ下さい(_・ω・)_バァン



そして!なんと!!

フレンズに関わりのある方々をお呼びしました!!!!!!

その方々と5番地にてフレンズにまつわる思い出などなど私とを話していこうと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



☆5番地タイムテーブル☆


20:00 オーナー挨拶

20:05 華翔隊 様

20:30 ブァハレイ

20:55 おたけ 様

21:15 メイア 様

22:00 幼女隊 様

22:15 ポケピカ

22:45 写真撮影

23:00 おーわり♪





<注意事項>
・仲間モンスター、魚はおしまい下さい。
・武器、盾、傘をしまっていただくようお願いします。
・暴言、他のお客様が嫌がるような行為をした場合は即退場とさせていただきます。
・パフォーマンス中の白チャットはお控えて下さい。ただし、開始終了の拍手はOKです。(パフォーマンスをしている人が「是非、白チャットして下さい!」や「みなさんもご一緒に!」などと言った場合は例外です。)
・一人プレイマークを外して下さい。



ぜひ楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

オーナーがたぶん一番楽しみにしてますww



一緒に盛り上げましょう!!

     ↓ ↓ ↓

Twitterハッシュタグ
#フレンズ祭り
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる