目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2016-11-14 04:39:34.0 テーマ:フレンド

フォトバトン

おい━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━っす!!!


フレからフォトバトン受け継ぎました!!
キャ━(*ノдノ)━ッ!!




始めた頃の初期アーユです(´///ω///`)ドレアも出来ない装備も買えない頃でした。(泣)今は便利になりましたね〜♪


初期の頃カミハの宿に亡霊が出る‼︎(っ>o<c)って
騒いで皆んなで宿屋を張り込んで遊んでましたww
楽しかったなぁ〜+.(o´∀`o).+
今でも見えるかな⁉︎

背の順なんかもしたねwww
チームでよく遊んでたね(*´艸`*)

裸の大将‥昔しっからだね(*´艸`*)ウケる。今は女装の方が多いかww

まだまだ見せたい写真があるけど今回はこれにて閉店ガラガラ〜

懐かしい写真が沢山あったなぁ♡
又チームで沢山遊びたいね!


それでは、引き継ぎお願いしたいフレ様発表。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

☆じぇいむ!君の写真を見せて栗!変な写真だったら通報ww
☆セキエイ様!良い写真が眠ってそうww
☆キクスケちゃん!どんなの撮ってる⁉︎気になる(笑)
☆スネ〜クさん!日誌楽しすwwwもっと読みたい(笑)
☆るいきゅん!彼女とラブラブ写真で日誌を埋め尽くして栗ww
☆コフさん!お宝写真全開チャンス!見せてww

日誌は書ける範囲でいいので宜しくお願いします(っ˘ ³(﹡˘︶˘﹡)ちゅっ♡
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる