目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーユの冒険日誌

2016-12-23 15:13:17.0 テーマ:その他

ここ最近(..◜◡◝..)




こにゃちわ〜〜+.(o´∀`o).+



やっぱりラウルは見た目も中身もカッコイイよね〜♡♡
って話は置いときたくないけど置いといて〜♪




フレのはまちゃんとヘンテコなモンスを倒したかったけど倒せなかった戦いに

行って来ました( `ω´)乂(`ω´ )いざ、勝負!


マジでどんな感じか分からなかったのでグイグイ行くだけで
私は死に率高かった(笑)はまちゃんゴメンね。
練金やったから又行けるよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒に行ける方募集中♡♡



↑   コレは私の可愛いフレ名前は出さないで置いてあげよう!
       ストーカーみたいな人が居たら怖いもんねwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

一緒にクリスマスイベ行って来たよ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
Xmasシーズンは最高に綺麗だよね〜☆

可愛いフレと女子二人で行ってしまった(*´艸`*)

男子〜〜誘ってくれても良いんだよ⁇

てかこの時期暇してる男子居ないか〜(σ´-ω-`)σソレナ-

暇してる男子居たらコメント残しといて♡(笑)



てな感じの最近でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おしまいw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる