目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

みらくる

[みらくる]

キャラID
: EV811-594
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくるの冒険日誌

2017-09-14 02:02:40.0 テーマ:その他

体験ですがチームに加入してみました101

先日募集させていただいたルームメンバー募集ですが、
何と10万1名様も希望者がいらっしゃいました!
さすが…超人気日誌…。
全員を審査するのは無理なので
これから応募してくれたかたを優先する事にしますよ。
どんどん…きて…。
さすがにルームのテーマ決めないと無理かもね。

話は変わって体験という事でチームに潜りこんでみました。
でなければ正直やる事もなく練金だけやって寝るまでの時間を過ごすだけになってしまいます。

とはいえやはり2年近く在籍していたチームを抜けるという事は、
自分でやった事だけどショックがあり、
少なからず慕ってくれたり、遊んでくれた方々にもどれだけの影響を及ぼしたかなんてわかりせんが、多少なりともショックを与えてしまったかも知れない事に胸がちくちくします。
なんかえらい回りくどい表現なのは
抜ける前のチームに置ける自分の立ち位置がわからなくなってた事の証明かもしれないですね。

ドラクエ辞めたりなんて事は考えないですが、
まあ秋ももうすぐですし
環境を少し変えてみるのもいいかもしれない、と思いました。


さて、今日は二週に一度のディスクユニオン巡回日でした。
超めんどくさがりなわたしがよくこんな通うもんだなあと思いつつ、
閉店間際の19時45分に入店。15分しかないよ。

まぁビートルズコーナーしか見ないんで楽なもんですが。
今日はリンゴスターの三枚目のアルバム「リンゴ」を550円でみつけました。
あとはポール・マッカートニーソロのボトムなんたらと、
ソロ最高傑作に挙げる人も少なくない「ラム」を買いました。
ボトムなんたらは最近のアルバムだから初だけど、昔は大体持ってたんで揃え直しなんですね。

ハマってる間は夢中ですが、
一度飽きたら一刻も早く手放したい。
まあ昔から結構そういうとこありましたからね。
安い値段のものからうまく買ってるので、
今日も三枚で2000円くらい。安い。
輸入盤はもっと安いけど日本版ライナーノーツ読むの結構好きで国内盤を買ってしまいます。

今月はリンゴスターのニューアルバムも出るしなぁ。
ちなみに予約前金支払いは終わってるけど、
別に全然楽しみではないです。
だってリンゴだもん。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる