目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

みらくる

[みらくる]

キャラID
: EV811-594
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくるの冒険日誌

2017-09-17 02:27:42.0 テーマ:その他

ワンダーラスト103

ポール・マッカートニーのワンダーラストって曲が大好きなんですが、
意味を調べたら「旅への強い情熱」「放浪願望」という意味らしい。
今のわたしにぴったりな言葉だなぁ…。
日本でいえばどこか遠くへ行きたいって感じなんですかねぇ。


秋競馬もはじまったので久々競馬話。

この時期競馬は毎週のごとく来年のダービー馬が登場する、
いわばダービー馬のバーゲンセール状態になりますが、
今日のワグネリアン強かったなぁ…。
重でああいう競馬して故障しないか心配。
さてルーカスどどっちが上でしょうか。

明日の中山メインサンライズソアが一番人気ですが、
三歳馬が古馬混合opにぽんとでてって勝てるほど、ダートは甘くないと思う。
たまにはいるけど滅多にいない。
それより騎手の糞騎乗続きのディアデルレイ、これだよ!
統計でいえば関東所属馬は、
ダート馬としてそれだけで割と致命的。
パワーつくられないからキレ頼みのサウンドトゥルーとかが大将ですから、
ダート馬は関西いった方がいいと思う。
だけど稼げるのは南関東競馬4場。
なかなか合致しないですなぁ…。
競馬ルームの面々とぱしゃり。
ルームリーダーのまさきさんと組むのは初。
ちなみに彼のルームにはもう一年在籍しています。

れんきん

久々理論値引きましたよおおお!
これはうまい!
ただそんなに高くなかったよ…。
メイン靴なんですが、
やっぱ頭hpれんきんの話聞くと強烈だよなぁ。
こつこつ型とがばー型。
こつこつっていっても一日でずいぶんな金額動きますけどねぇ。

闇属性100%装備が現状で
ホーリーローブ頼って100%に間に合わせてる状態ので、
賢哲で揃えたいなぁ。
別に賢哲じゃなくてもいいけど、
属性装備はなにかしら基礎属性がついた防具の方が、
一攫千金狙いがよってきて、
いわゆる「外れ属性」として他属性が安くなりがち。
しかしこの時土属性に人権はありません。 
つうかイカのどろはきが土属性じゃなかったらなんだっていうんですかね…。 
ぼちぼち揃えようとおもいます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる