目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

みらくる

[みらくる]

キャラID
: EV811-594
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくるの冒険日誌

2017-09-21 02:39:39.0 テーマ:チーム紹介

新チーム わんだぁらすと104

自分はリーダーではないのですが、
ちゃっかりチーム名を命名させていただきました。
ワンダーラストはポール・マッカートニーが1982年発表したアルバム「タッグオブウォー」の収録曲で、
意味は「旅への強い情熱」だそうです。
英語にも単語と単語を組み合わせて専用の意味になるような言葉がある事を初めて知りました。

また、ワンダーラストはポール・マッカートニー所有の船の名前でもあり、
つまりリーダーはキャプテンであり、
チーム員はその乗組員なのです。

泥船か、遊覧船か、まだわかんないですけど、
とりあえず立ち上げ以来、インするのは待ち遠しくなりました。

勧誘に関してはリーダーのスニワさんに加え、
ユリさん、きらさんの二人も精力的なメンバー集めをしていただけているおかげで
たった三日で30を越える人数が集まりました。

一人一人入ってくれた方を軽んじる事なく、
出来るだけ平等に、
出来るだけ楽しんでもらえるように頑張りたいとは思いますが、
色々な人もいるためやっぱり相性の合う合わないはありますので、
無理のないよう自分が楽しめる事を第一に
気張らずやって行こうとは思います。


リーダーの方針によりサブリーダーは体験以外の方全員にするという事でわかりにくいですし、
決めたわけでもないですが、
実質的なサブリーダーはわたしみらくるとユリさんという事になると思いますので
加入していただいた方はご承知おきください。 

て書いたのをユリさんが見て「えw」ってなりそうだけど。
勘違いでしゃばりマンの可能性もあるけど。

とはいえわたしは勧誘活動は才能がゼロなので、
バイトリーダーとして雑用頑張ります。


この写真を見ていただきたい。
先日突発的に自己紹介イベントをしました。

これはその時の写真撮影をしたものである。

おわかりいただけただろうか…。

わたしが最初に座り、

隊列後ろで組んだら気づいたらめっちゃ浮いてた。なぎだい。



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる