目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

みらくる

[みらくる]

キャラID
: EV811-594
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくるの冒険日誌

2017-09-22 02:33:37.0 テーマ:チーム紹介

日誌でチーム参加希望の方がきた話105

ずっとフレンドだった方やチームの方は知ってると思いますが、
こつこつ豆に、その時興味のある事柄をドラクエ関係なくひたすら書き続けるスタイルを続けてきておりましたが、
昨日の日誌は新チームお披露目という事で
カテゴリを「チーム紹介」にしたのです。気まぐれ。

そしたらなんと加入希望の方が声をかけてくださいましたよおおお!!
これはうまい!!!

先日の日誌の通り、わたしは勧誘だめだめなんですけど
この方法ならいけるか?どうなんだろう。
けんちゃんの日誌のほうが受ける気はするけど。

そうそうポールマッカートニーのことを書いていたのが決定打となったそうで、
ついにビートルズファンが加入しました。
役にたつこともあるんだよ!!!

皆様各種の勧誘活動により今日も4、5人増えたみたいですね。
アットホームなチームです、とか言う気もないですけども。
ねとげはもっと殺伐としてしかるべきなんだよ。

ドラクエ10のチームは掛け持ち不可であり
一個入ってしまえば他のチームは2あかでないと無理なので、
つまりうちに在籍してる間は、
もしかしたらもっと他にいいチームがあるという可能性を一切捨てて
うちで遊んでくれる事を選んでくれているわけですから、
出来るだけなんとか楽しいと思える環境作りをしたいですね。

とはいえこっちも向こうも同じ課金をしてゲームを楽しんでるだけの1プレイヤーなわけで、
その辺りはバランス難しいよね。
「みんなが楽しい」の前に、まず「自分が楽しい」と思えなければ
勧誘するのしないのの前にまずやめちゃうわけですから。
自分に無理のでないレベルで出来る限りの事をするしかないのです。

つまりてきとー大事って事ですね。
真面目が美徳の時代は終わったんだよ!!!

そんな感じですがチームめいと募集中ですので是非。
さすがにこの内容じゃ来ないね紹介してないし。

れんきん

なんかここすうじつ不調で+ー0行き来してて足止め。
マラソン討伐してたほうがなんぼかましです。

明日はおやすみなので給料前で微妙だし、一日だべってる予定!!!
今日はビートルズの話題は休載します。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる