目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

みらくる

[みらくる]

キャラID
: EV811-594
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みらくるの冒険日誌

2017-09-26 02:11:22.0 2017-09-26 02:12:37.0テーマ:チーム紹介

チームわんだぁらすとメンバー募集108

最近は色々目まぐるしく環境が変化しております。

僕はついてゆけるだろうか。
君のいない世界のスピードに。

おっと、しゃれおつなポエムが飛び出してしまいしたよ。
これはかっこいいですね。

いろんな人と出会ったけど、
数年もやってれば色んな人がいなくなりました。

ネットゲームは趣味なので自分は止める気はないのですが、
同じように思っていたはずなのに、
4、5年続けていたFF11を最後にログイン、ログアウトをした時の事はよく覚えていません。

ドラクエ10でもいつかそういう日が必ず来るんでしょうね。これは切ない。


話変わってですが、
性善説、性悪説なんて言葉がありますが、
今日日誌で使おうと思って意味検索したら
思ってたのと違ったので使えなくなりました。

基本的にみんないい人で、なかはに悪い人がいる、て考え方と
基本的にみ悪い人で、中にはいい人がいる、みたいな考え方があって、
チームの勧誘を考えた場合どっちがいいかって話をしようと思って失敗しました。

リーダーのスニワ先輩には前チームから
誰彼構わすいれないで、会話して大丈夫と思った人を入れてほしい、と要望していました。
ネトゲはたった一人の悪い人のせいで簡単に人間関係は崩壊する事を知っているからです。
わたしも悪い人かもしれないけどね。

というわけで、
勧誘の際は会話をして、言い方悪いかもですが
その人がどういう人かを確かめてから入れていきたいし、
入れてほしいと思うのですがどうでしょうか。

平和を保つためには、やっぱセキュリティじゃないけど、
しっかりそういうところに力を入れて行きたいなぁ。

というチームですが、チームをお探しで理解、共感していただけた方はいいねを頂ければフレンド登録を送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
ビートルズファン歓迎ですよ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる