目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちトロける

あきゃ

[あきゃ]

キャラID
: OH686-824
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきゃの冒険日誌

2017-07-21 21:25:14.0 2017-07-24 20:02:53.0テーマ:その他

お風呂に入りました

こんばんは、あきゃです。
さて、写真を見せるためだけの日記でしたので、
それをちょいと修正して、言葉を加えたいと思います。 はい、この写真何の集まり?って思った方は多いと思います。
これは、29鯖のプクリポ有志による、
仲本工事みたいなプクリポさん発案の、なんとかの大爆笑ネタです。

下の写真の真ん中の人や風呂に入ってる人は、お客さんで、
並んでるプクリポさんが洗って、
風呂に投げ込むサービスをしているところです。


26日には、
この写真とは違った方向で撮られた写真が
みんなの掲示板に載るので、これを見た方は、
いいねで応援ををお願いします。

よろしくね~~。

追伸 つけひげとメガネのセットが欲しいと思った、
   はげピンクな私でした。
   さて、ここで問題です。私は誰に似せたかったのでしょう。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる